176855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな蜂蜜屋(化粧品屋)のドタバタ日記

小さな蜂蜜屋(化粧品屋)のドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.06
XML
こんにちは、ごたらです。

昨日のブログで、アフリカのマラウイに行くといことを
書きました。
今日はその出会いを書きたいと思います。

今年の5月の中旬頃だったと思います。私は、ある方からブラジル産プロポリスを
紹介され、その商品にほれ込んだので、プロポリスを一生懸命売っていました。
しかし、このプロポリスはほとんど売れませんでした。
ある時に私は、教会に行って祈りました。
その時にふと、プロポリスは蜂製品なのだから蜂蜜と一緒に売ったらどうだろうか
という思いが来たので、早速ネットで蜂蜜専門店を探し、お店周りをはじめました。
そして、そのお店には国産蜂蜜を扱っているので自分も仕入れ先をさがし、
仕入をお願いしましたが、誰も相手にしてくれませんでした。
そんななか、お店めぐりの帰り、東急線を乗っていた時に
あるポスターが私の目の中に入ってきました。

poster01[1].jpg

自分は そうだアフリカなら物価も日本よりも安いだろうから、安く蜂蜜を仕入れることが
できるだろうし、農業国が多いだろうから、良い蜂蜜が手に入るかもしれない
そう思い、5月28日にみなとみらいに出かけた。
そして、横浜パシヒィコにつき、厳重なセキリティチェックを受けることになる・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 21:51:26
コメント(0) | コメントを書く
[アフリカ マラウイ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごたら

ごたら

Calendar

Favorite Blog

我以外皆師也 芝浦小僧さん
HOUSE of the LORD kyoroppiさん
竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
はちみつ君@ 小沢さん 今は、渦中の人ですね。 いかがわしい方…
はちみつ君@ 花畑牧場 有頂天になり過ぎましたね。
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.