045541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然わーるど

徒然わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーまん愛

くーまん愛

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ZERO日記 ジーク6027さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

フリーページ

2008年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は待ちに待った楽天イーグルス野球ボールが来明。全国高等学校軟式野球部大会(いわゆる甲子園の軟式版)は毎年してますがプロはあまり来ないから大興奮p(^^)q何年か前オープン戦でオリックスが試合してたかとは思いますがキャンプっぽいので来るのは母親が高校生くらいに巨人がきてそれ以来らしいです。もう40年は昔かな。羨ましい話ですしょんぼり今回はなぜ来明してくれたかというと、北口市長と三木谷さんが高校の同級生ということで市長のラブコールに三木谷さんが応えてくれた形(^O^)やるじゃないの。来年以降もミニキャンプしてもらえるよう交渉するらしい。是非是非p(^^)q
野球好きな友達と無理を頼んで会社を休ませてもらい、彼女の要望で明石焼きを食べてから球場へ。私も地元民ながら滅多に食べないので思い切り満喫しました上向き矢印練習見学の後に限定先着200名様に楽天選手のサインがもらえるのですがギリギリセーフでした。もう少し遅れたら駄目だったでしょうね。サイン予定の選手は練習終わるまでわかりません。でも他に並んでられた方は地元選手がするでしょうと。たしかに。そうするとマー君はいるだろうと確信しましたスマイル
練習は本当はランニングダッシュだけにする予定だったそうです。が3500人もの観客をみて、これだけの人に来てもらってそれは失礼だろう(野村監督談)ということでストレッチやティーバッティングなど普通にしてくれました。私的には鉄平選手がティーバッティングをしてくれたので間近に見れたのが特に嬉しかったですダブルハート(練習の時点では)
楽天はもとはオリックスがプロテクトしなかった選手(岩隈選手や礒部選手は本人の希望ですが)中心で1年めの開幕前から断トツ弱いとの前評判でしたが昨年は野村イズムが浸透していきなり4位と順位を2つあげましたね。オリックスは最下位。よくやったと思います。今年はさらに上を目指して欲しい。そのためには鉄平選手の力も不可欠。中日で自分の力を出しきれずにトレードされたのがバネになったのか見事トレード1年目から活躍されててそれ以来頑張ってほしいなと応援してますぱーというかプロテクトされず新チームに移った旧近鉄の選手のみなさんにも頑張って欲しい。それに山崎選手。もうかなりのベテランですがホームランキングを取るなんて。野村再生工場健在!これで岩隈選手が復活したらなかなか。ピッチャーは岩隈、田中、永井、新人の長谷部。バッターは鉄平、礒部、山崎、フェルナンデス。長谷部は怪我で出遅れたけど一軍に戻ってきたらきっと活躍します。野手の草野もなかなかいいし。新戦力、ベテランがいい具合にMixされてて期待が持てますオーケー
練習後のサインですが今日は今年1番興奮した日になるでしょうね(笑)マー君だったので。しかも整理券方式だったけど3色あってピンク緑黄色の色によってしてもらえる選手が別れてて、紙を取るときにピンクはなかったので緑をとったんです。なのにフタを開けたらマー君。ちなみに後から青を増やしたみたいで4人の選手がしてました。その1人は池山コーチでした。私はコーチがブンブン丸として活躍してたのをみてたから多少興奮したけど連れは7つ若い子で知らないらしく年齢を感じました(苦笑)ちなみにその子は塩川選手でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 21時43分43秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X