032524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

萌え燃え楽園。

萌え燃え楽園。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おそぼろさん

おそぼろさん

Favorite Blog

☆お菓子なテイマ日記☆ ☆びすけ☆さん
泡菜 おんみつ・うるしさん
目指せ全弾カンスト… 凛としてる時雨さん
~LittleBusters~ Flyableさん

Calendar

Freepage List

July 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっすおら悟空じゃなくてゲミ!!
うん、ブログ忘れてたんだ^^^^
何もすること無いので、久しぶりの更新!!
誰が見てるか知らないけどorz



miss

これ、結構前のポイント戦に行ったときのSS。
ラスボス、ダメオンダリオン様の登場だお^b^
それにしてもMISS多いのなんのwww
どうせオレですよ('A`)


------------------------------------------------------------


ここで、大ニュースが!!


小遣いもまともに溜めれず、金の少ないゲミが・・・















再振りしまんた><b




もちろんアチャに^-^







再振り


今はこんな感じ!!!
テイルオヌヌメだよ!!って情報届くの遅かったので、今から取ることにorz
大変だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、前のランサのときよりも火力うpした感じがします
塩でエクソ狩る時にはっきり?分かるのですが
ランサのときはやっと倒したヴァー('A`)だったのが
アチャだとうひょーまた倒したぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんて差です
再振りしてから、Gvで何人か倒すことがあるようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最後の良いとこだけ貰うだけだけど^b^





------------------------------------------------------------------------


微妙にきになる~


おお久しぶりに復活このコーナー!
久しぶりとかいいながら2回目のこのコーナー( ^ω^)b


ツヨソス


いや普通にかっこいいしオレよりも強いだろこいつは・・・

もう・・・惚れたぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。







あい^^きんもー☆


ごめん普通にきもいよ・・・(´・ω・`)







イリュージョン(゚Д゚;)

イリュージョンおおすΣ(゚ロ゚ノ)ノ
しかもここギルドホールなのですが一つ紋章が違う・・・w















ではノシ























ギルドホールと打とうとしたら、あせってDOと打つ前にHが入って、DHOとなり、『でょ』って言葉が出てきましたとさ


でかいver.あい^^よりもでょの方がきんもー☆














ホントにノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 12:33:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X