032525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

萌え燃え楽園。

萌え燃え楽園。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おそぼろさん

おそぼろさん

Favorite Blog

☆お菓子なテイマ日記☆ ☆びすけ☆さん
泡菜 おんみつ・うるしさん
目指せ全弾カンスト… 凛としてる時雨さん
~LittleBusters~ Flyableさん

Calendar

Freepage List

October 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあさあゲミ様の登場だよ!

神様仏様ゲミ様だよ!



あんまりネタ無いのに来て、今かなり後悔してるよ^-;;;
ホント、おれなにしにきたんだろ
ああ鬱だ死のう


今日実は学校休んじゃいました
サボリじゃないですお^b^


だけど廃はさすがにしませんでした・・・
したかったけども!!しんどい・・・
30分で2Mぐらい?経験値入ってるんだけどその30分がひまー
レイスを超える神狩場かもん!!
秘密行けばいいのか!ありがとうかみおん!


他にもレイスで狩ってて嫌になってくる理由が、レイス倒しても経験値は1万程度


嫌になりませんか・・・(´・ω・`)

うまいときは1万7000ぐらい入ってたのに!
その時に使った3時間ポタはうまかった・・・

あの頃に戻りたい


課金さえすれば、パブルなんていい狩場があるらしいじゃないか!
ちくしょおおおおおダメオンめオレに課金しろと^-;;;;;;




----------------------------------------------------------------------------


この前再振りしたばっかりなのに、また再振りしたくなりました!
うんステを!健康固定の勇者ステに^^

まあそれは、まだまだ先にするとして・・・


あーレベルパーッと上がらないかなーと最近すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく思います

倒してぱんぱかぱーんって上がらないかなかみおんさま


短冊にお願いかいときますね^^




































かのじょくだしあ><








頼んだよかみおんさま!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2007 10:16:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X