303066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の天気模様 ツリーオブジェムズ 

心の天気模様 ツリーオブジェムズ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジェムツリー

ジェムツリー

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ジェムツリー@ Re[1]:復興の狼煙(04/27) kipsyさん >シェアありがとうございます…
kipsy@ Re:復興の狼煙(04/27) シェアありがとうございます。 遅ればせ…
和活喜@ Re:PMVA インストラクター認定講座(04/16)  日頃から散歩路においで頂きありがとう…
ジェムツリー@ Re:うーーむ・・・(04/16) イニシアさん >いってみたいところです…
イニシア@ うーーむ・・・ いってみたいところですね!

Favorite Blog

NYダウ211.02$高 ナ… New! 大石良子さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

Welcome to coaching… masayo0412さん
水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
~気づくことで自分… Fruitionさん
2007.05.02
XML
カテゴリ:心の天気模様
地上48階のリッツカールトン東京に居ます。


最近はほとんど休みなく仕事をしていたから、自分へのご褒美。

リッツ



一階のエントランスを入るとこんなお花に出迎えられ・・・


リッツ2.jpg



48階のお部屋に案内されると、真っ赤なりんごもお洒落に見える飾り棚が真っ先に見え・・・

リッツ4.jpg



窓の外はこんな景色で

リッツ景色



来て良かった・・・

その後は写真を撮ることも忘れ、会員権700万円!もするらしい46階のSpa&Saunaに入り、プールで泳ぎ、ジャグジーでのんびり外の景色を眺めながらおしゃべりを楽しむ

46階からの景色は地上の人間は見えません。車も気になりません。
静かな東京が広がっています。とても穏やかな気持ちになります。
ハワイも良いけど、こちらもなかなかのものです。
チェックイン間際まで仕事をしていたのが嘘のよう。

プールの水の柔らかさときれいな色にうっとりし、特別なお水では????と思ってスタッフに尋ねたら・・・・普通のお水・・。笑

でも水温31度をしっかりキープし、循環には気を遣っています・・の応えに「ふ~ん」
・・何か特別なものを探している自分達の感情が可笑しくもあり・・

リラクゼーションルームにはまたもや ”りんご”。こちらは黄色。
友人はお腹が空いた・・とこの ”りんご”をガブリ。
普通のりんごなのに「どんな味?どんな味?」と聞いてしまう私。笑

夜は夜景を見ながら懐石料理を頂き、おしゃべり。その後はバーでジャズを聞きながらおしゃべり。

リッツカールトンの「感動サービス」を受けてみたい・・と何か無理難題を考えようとするけれど、ゆったりした気持ちになっているせいか思いつかない。

開業一ヶ月なので(もう一ヶ月経ったでしょ。という見方もあるが・・)、まだまだスタッフも右往左往しているところも見えますが、雰囲気に酔ってしまっているのか怒る気にはならない。リッツマジックでしょうか。

対話を大切にしていること、情報の共有化ができているところはたいしたものだと思いました。

また機会があれば行ってみたい・・・。

またしっかり働きましょっと。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 17:23:41
コメント(4) | コメントを書く
[心の天気模様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.