287747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の天気模様 ツリーオブジェムズ 

PR

Profile


ジェムツリー

Calendar

Archives

2022.05
2022.04
2022.03
2022.02
2022.01

Category

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ジェムツリー@ Re[1]:復興の狼煙(04/27) kipsyさん >シェアありがとうございます…
kipsy@ Re:復興の狼煙(04/27) シェアありがとうございます。 遅ればせ…
和活喜@ Re:PMVA インストラクター認定講座(04/16)  日頃から散歩路においで頂きありがとう…
ジェムツリー@ Re:うーーむ・・・(04/16) イニシアさん >いってみたいところです…
イニシア@ うーーむ・・・ いってみたいところですね!

Favorite Blog

NYダウ 1164.52$安… New! 大石良子さん

^-^◆ 【改訂】JR… New! 和活喜さん

5月3日からの絵画展… 水彩画人 俊介さん

Welcome to coaching… masayo0412さん
~気づくことで自分… Fruitionさん
2007.10.09
XML
弊社が研修や電話応対診断を定期的に承っているコールセンターが
NTTユーザ協会主催の電話応対コンテストの南東京地区大会で優勝、優良賞、優秀賞に入賞したという知らせを受けました。

嬉しいですね。

明日は東京大会だそうです。選手の方々には思いっきり楽しんできて欲しいです。


私自身も9月末に新潟地区大会の審査員をさせて頂きました。
あまりにもマニュアルチックな応対は誰の心にも届きません。

温かい人間味に溢れ、正確・迅速・丁寧な電話応対はまさに企業ブランドをお客様に伝えて
います。

電話を切った後に「心地良い余韻の残る応対」の指導を弊社も益々目指したいです。






Last updated  2007.10.09 21:55:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.