291540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YakuPaso - 携帯音楽プレーヤー(DAP)の専門ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space


新製品情報


COWON 3D
48,800円


COWON C2
16,800円


iriver E300
11,980円


CREATIVE
ZEN Style M300
7,980円


COWON D3
35,800円


ZiiO 10
29,800円


ZiiO 7
24,800円

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2010/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Amotiがiriver S10を柔軟剤入りで洗濯しました。 

s10r2009.jpg

こんにちは、Amotiです。

今日のタイトル良く分かりませんよね?

実は…本日レビューなどで活躍してくれました、iriver S10を見事に洗濯しました。

当然電源は付きませんでした…

しかし、パソコンに接続すると…画面が点灯し、パソコンにて認識しました!!

つまり、バッテリーのみの故障ということのようです。

iriverってすごいなぁと改めて実感できる体験でしたね。

普通完全に故障しますよね??

パソコンに接続できるみたいなので、

これからは…USBメモリとして活躍してもらいます。

 一応よかったです。

 

今日はくだらない記事ですが、明日からはいつも通りのYakuPasoですので、

よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/06 12:30:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X