1178187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦闘機等の写真を撮るのが好きだ!!

戦闘機等の写真を撮るのが好きだ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月27日
XML
カテゴリ:航空機
<撮:09.08.23>
松島基地航空祭

IMGP0862.jpg
松島基地内/ 朝、まだ空いている時間帯に地上展示機を見ることにしました。

IMGP0869.jpg
松島基地内/ Pさん達のスタートは、T-7練習機から始まるんですね。
コックピット内は、非与圧のききの悪いエアコンが付いているそうです。

IMGP0856.jpg
松島基地内/ 陸自からの展示へりです。UH-1H

IMGP0857.jpg
松島基地内/ この部分が、気になったので質問してみました。この装置は、赤外線で追尾されたとき妨害するための装置だそうです。


banner_03.gifここをクリックして下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月27日 07時05分59秒
[航空機] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X