1175566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦闘機等の写真を撮るのが好きだ!!

戦闘機等の写真を撮るのが好きだ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
カテゴリ:航空機
<撮:09.11.18>

IMGP3177.jpg

百里基地外柵/ 始めて見る、YS-11飛行点検機です。ちょき
松島の外柵からは、よくU-125飛行点検機を見る機会は有りましたが、YS-11は、写真でしか見た事が無かったのでラッキーでした。それに、YSは民間機は全てリタイヤしているので、今は、空自のYS機でしか飛んでる姿を見る事が出来ませんね!

banner_03.gifここをクリックして下さい。

ビデオF-2B戦闘機







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月23日 07時00分20秒
[航空機] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X