406294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.27
XML
カテゴリ:みんなが幸せに
​​こんにちは。
なんとなく。胸の動悸がなんか変。
しばらく暖冬が続いていましたが、今日明日(1/27・28)は都心でも積雪するかもって言っていますね。館山ではおそらく雪は降っても積もることはないでしょうけど。
私40代半ばを過ぎて体の衰えは仕方がないとは思っていましたが、先週ぐらいから胸の動悸が気になるようになっています。



自分で脈を計ると、たまに途切れることがあり、おそらく不整脈と言われるものなのかなぁと思ってます。


そんな時、こんな記事が目に留まりました。
​冬の不調は“暖機運転”で乗り切る​​ウェザーニュース /​
2020年1月27日 6時0分​

元々精神的には弱い身体でしたんで、なんとなく原因も当てはまる気がします。


「頑張らなくてもいい」「諦めることも必要」と自分に言い聞かせる事も多くなってきていましたが、仕事となるとそうも言えないですよね。


気分転換に、VAPEしたり弄ったり、カブを整備したりかっ飛ばしてみたり、ストレス解消できてると思っていましたが、そうでもないみたい。
いい加減・・・良い加減・・・なかなか難しい・・・
(ただ単に心臓の病気の可能性もありますけどね・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.27 12:10:06
コメント(0) | コメントを書く
[みんなが幸せに] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.