408098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.27
XML
カテゴリ:250cc
​​こんにちは。

なんとなく・・・やっぱり楽しい・・・でも更に。



夏休み期間、外出自粛中。
家族での外出できずにいましたけど、バイクのタンデムで息子・娘・嫁をそれぞれ連れまわしていました。




バイクに慣れていない子供たちを乗っけて出かけたんで、普段よりも安全運転、スピードも出さずに近場をツーリングしてました。


それぞれ楽しんでもらえたんで良かったです。



ですが、250㏄だもんで、非力は否めない。



となると・・・



もっと大きな排気量・・・

400㏄・・・


気になってしまいます!!!



あ、買わないっすよ!ゼルビスさんも乗ってて楽しいし!
買える予算もないっすから!


ただ、新車のバイク・中古のバイク。
どんなバイクがあるんかな?
相場はいくらかな?
って見てるだ~け~。


そんなことを同僚と話をしてたら、大型バイク(中古)の相場を見せられました。


例えば、HONDAの400㏄が¥400,000~
同じ、HONDAの1000㏄が¥400,000~


???


中古だもんで程度の個体差はあるだろうけど、中型・大型の値段がそんなに変わらない。

中古バイクの相場も上がって来ていて、10年前の倍の金額。

新車の金額の上を行ってるバイクもある。

今後も値段は上がっていくんじゃないかな?

不人気車だと程度がいいモノで、中型より安いモノのいっぱいあるよ。だって。



うっ大型の免許も取れってか・・・。


正直、バイクは買えません。
でも、見ているのは自由!!!


でもでも、眺めていると欲しくなるのは人間のSAGA。


お金が貯まった頃には、相場が上がって買えないんだろうなぁ。

と思いながら・・・




このコロナ禍で、オートバイはプチバブルだそうです。

自粛の為に、貯金が増えている。
40~50代の金持ちは新車・旧車ねらい。
小金持ちも中古のバイク。
ソーシャルディスタンスが取れる趣味。
老若男女いろんな人に流行ってきている様子。

いや~余計に相場が上がっちゃうでしょぅが~!!!


あたしは買えない買いませんけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.27 08:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[250cc] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.