408590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.17
XML
テーマ:VAPE生活(107)
カテゴリ:VAPEリキッド
​​​こんにちは。

なんとなく・・・市販VAPEリキッド



ほんとに久しぶりに、市販のリキッドを購入しました。

「メガマスカット」で有名なスノーフリークス。

在庫処分品だったんで、およそ半額で調達できました。





「インビジブル―」と「タイタニウムアロエ」

まぁ在庫処分品なんで、細かな紹介も何なんですが。

インビジブル―は、メンソール+ブルーハワイ。

タイタニウムアロエは、メンソール+アロエ(マスカット?だねぇ)。
(そもそもアロエヨーグルトの味は「アロエ」味ではないよね。)


そんな感じ。



久しぶりの市販リキッドなので、楽しみです。


んで、試飲。


単発の香料にメンソール。どちらもおいしい(*'ω'*)

間違いない味ですが、香料さえ手に入れば、逆にあたしでも作れる味。



過去に買ったことがあるフレーバーリキッドは、2~3種類の香料が入っていて、コイルの出力を変えると味変する変わったリキッドが多く、いろんな楽しみ方が出来ました。


スノフリのリキッドはおいしい事は間違いないんですが、味変とまでは楽しめません。


でも万人に受ける失敗のないおいしさじゃないでしょうか。


もちろんニコチンは入っていないんで、ノンニコのまま使っていきます。





もしDIYするとしたら、
インビジブル―は、パイナップル+ソーダ+メンソールで作れそう。

アロエは、マスカット+ヨーグルト+メンソールで。
(メガマスみたいにメンソールは強く無い)




 リキッド メンソール オススメ 【ニコチン0 タール0】​​

スーパーSALE半額引き!【国産・KAMIKAZE製】snow freaks(スノーフリークス) 20ml 電子タバコ リキッド 電子たばこ 国産 VAPE ベイプ フレーバー リキッド 国産リキッド プルームテック 日本製 ニコチン スノフリ 大容量 メンソール kamikaze​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.17 09:42:03
コメント(0) | コメントを書く
[VAPEリキッド] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.