407888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.03
XML
カテゴリ:観光
こんにちは。

なんとなく・・・短い時間のようだけど




2年ぶりに花火大会が開催されます。

時間としては30分ぐらいのようですが、楽しみです。


館山市HP



これまでコロナの影響で開催できずに、ゲリラ的に花火を打ち上げられることはありました。


急に「ド~ン!」って鳴っても、あたしん家からは、他の住宅で遮られて見えませんでした。



ですんで、開催が決まれば見に出掛けられるってもんで、
どこで見るか嫁と協議中です。



夜店露店もしばらく行けてなかったんで、これも楽しめたらなぁ。なんて。



後は天気次第かね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.03 12:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[観光] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.