408604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

なんとなく・・・台風の予想が日に日に変わってきている




令和元年の台風被害から3年が経ち、ウチもご近所も台風をあまり気にしなくなったような気がします。

台風被害の復興中に世界中でコロナが蔓延。

世の中全てがコロナ騒動で、その年の台風被害についてすっ飛んじゃった気がします。



さてさて
今年も8月~9月台風シーズンになり、発生するものも多くなってきました。


でも、直撃を受けて大きな被害が出ているわけではないんで良かったですが、今度の台風の進路が日ごとに予想が変ってきている。




このまんま行くと連休最終日から翌日には、関東にかなり近づくのかね。

やわたんまちとか他の祭礼も週末に予定されているんで、ちょっと気になります。


油断していると急にやられそうだから、ちょこっと準備してよく見守ろっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.15 17:50:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.