166483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BSSヒーリング 下田ごつごつ 黒潮便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年10月10日
XML
カテゴリ:BSSヒーリング
いろいろな呼吸法があるかと思いますが、今回は二つ紹介します。

どちらも基本は同じです。

肩幅に足を広げて立ちます。頭頂から背骨が一直線になって地球の中心に繋がったと意識します。(グランディング)

足の裏と第一チャクラから地球のエネルギーを吸い込み、頭頂から天に帰します。
その時背骨と60兆の細胞を活性化させるイメージをします。

次は頭頂(第七チャクラ)から宇宙のエネルギーを吸い込み、宇宙のエネルギーで心身を活性化させ、足の裏と第一チャクラから地球に帰します。

普段よりも深い呼吸でこれをすると、良いと思います。

次に、ハートのチャクラに滞りがあると感じた時は、足の裏と第一チャクラから地球のエネルギーを吸い込み、ハートのチャクラから吐き出します。
そしてハートのチャクラから新鮮な宇宙のエネルギーを吸い込み、頭頂(第七チャクラ)から吐き出します。

次は頭頂(第七チャクラ)から宇宙のエネルギーを吸い込み、ハートのチャクラから吐き出し、ハートのチャクラから吸い込み、足の裏と第一チャクラから地球に帰します。

最初は意識して、朝晩10回とか、1分間とか、して行くと、徐々に慣れてきて、立っていなくてもグランディングができるようになり、車の運転をしながらでもできるようになります。

お試しあれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 08時18分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X