007425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学受験1発合格の極意書

大学受験1発合格の極意書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.12
XML
もっと早くに
出会えていたなら…



もっと早くに出会えていたなら・・・。

神にでもすがる思いで、
野元先生の御本を購入を致しました。

おかげさまで、合格することができました。
ありがとうございました。

もっと早くに出会えていたなら・・・。
上の子もどうにかなったのではないか
という思いを強く抱いております。

立命館大学・生命科学部1発合格! 京都府・匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 04:26:59
[大学受験1発合格の極意:感想] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X