全て
| カテゴリ未分類
| 燃える闘魂
| 街角ぶらり散歩
| 目グルメ・耳グルメ・舌グルメ
| 楽しい映画館
| それでも世界は廻っているのさ。
| ステキな肉体労働者
| シオッちゃんの『ブラリらいぶらり~』
| WHa? Buy You ToDaY
カテゴリ:カテゴリ未分類
キュ~~~~ンっとなったのは、いつ以来だろーか・・・。
とってもデリケートなオッサンのワシじゃが。 今日は、朝から胃が痛い。 なぜなんだろ~~~な~~~? メシでも食ったら治るかな~~? と思って、昼メシを食った。 ら、痛くなくなった。 う~~~ん。 デリケートじゃなーワシってばさ。 で、すっかり胃が痛かったことなんか忘れてたさ。 それが、どーよ。 いましがた、再発よ。 キュキュキュキュ~~~ンと痛むのよ。 (この擬音はきなこ姉さんを思い出しちゃうなぁ、つい) なにかな?なにかな? ヤバイ事になるのかな? あ、待てよ。 ひょっとして痩せるかも?! わ~~~い。 ややラッキーじゃ! ------------------------------------------------------- 今日は、久々に 「アイちゃん」 を見かけた! 「アイちゃん」とは・・・正確には「英ちゃん」と書く。 「英ちゃん」・・・・そう、それは我が岡山県の英田町のシンボル・キャラクターの「アイちゃん」なのだ!わははは。 むか~し、勤めていたデザイン会社で作ったナニだわ。 でも、作ったのはワシではなくて、一年後輩のシャケ君だけどね。 シャケ君はねぇ~。クシャミが面白いのさ。 ホントに「ハ~~~ックッショ~~~ンンン!!!」 って言うのさ。 あんな人、彼一人しか知らんわ。 わはははは。 今日の現場の高原センターの壁にドカーンと貼ってあったわ。 シャケ~~~! 元気でやってるのか~~~?!? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|