053630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュネーブ0.01%以下の快楽

ジュネーブ0.01%以下の快楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年09月22日
XML
カテゴリ:技を磨く

ついに\(o⌒∇⌒o)/「ギャラリー presented by もか」がスタートしました。

中目黒に、9月18日(日)~11月19日(土)の約二ヶ月間の限定です!

思い起こせば、8月末に名古屋の裏万博から戻り!

押入れに作業スペースを作り!
(まだ、使ったこと無いが・・・)

プレゼンの資料を準備し!
(結局使わなかったけど・・・)

現場を下見し!
(出かけて、コーヒーもらってくつろいでただけだけど・・・)

何度か、打ち合わせに行き!
(シャンプーしてもらいながら打ち合わせしたけど・・・やる気あんのかこりゃ!)

画して、セッティングにこぎつけました。
中目黒のギャラリー!!


タイトル:
「みてみて ~ 覗き穴のファンタジー ~」


なんのギャラリー?
むふふふ。

それは・・・
こっちをみてみて


-"-)/~~ ココジャァ 『TUCCI』

開催場所のサイトです。
TOPページの下の方にある9月のギャラリーのインフォメーションってとこを確認すべし!
え、、、ちなみに、もかのアーティストネームでの提供となっております。


さてさて、ギャラリーを企画・準備・開催することは、
もかにとって初の試みでした。

テーマを決めたり、
キャッチコピーを考えたり、
撮影したり、
夜中までDMを作ったり、
みんなみんな手作りで仕上げた。


大学時代の友人が在籍している研究室に、
仕事が終わってから、DM作りのために通ったり、ロケをしたり。
もう学園祭気分。

予想外に、細かくて、そして大掛かりな作業がたくさんあったけど、
すっごく楽しかった。


ギャラリーといったら、なにやら厳かなイメージがあるかもしれないが、
実は、今回の開催場所は、
中目黒にあるさわやか~なヘアーサロン。
ガラス張りの壁面が道路に面していて、
内壁は真っ白。

すっごく明るい。
もうギャラリーに最適。

ここでは、いらしてくださるお客様だけではなく、
道行く方、通りすがりの方々にも、
ゆっくりくつろいでいただける空間ってのを提供しているのだ。


ギャラリーの中で、誰かが髪の毛切られているとでも思ってくだせ。

ギャラリー目的で訪れる方もたくさんいる。

昼間とか、ゆっくりしていける時間があるのなら、
スタッフが本格的なカフェをサービスしてくれるよ。

ちなみに、モカのお気に入りは「ハニーラテ」(*^m^*) ムフッ

(ラテに、モカのお気に入りは「ハニーラテ」といったら、
 勝手に照れてやがる・・・いやいや、ラテ君のことじゃないって。(*^m^*) ムフッ)



もかの目的は一般の方々にも広く触れてほしいということ。
だから、とっても最適なイベントなのだ。


しかもね~
しかもね~

なんと!
初日から、大好評で、さっそくお買い求めになる方がいて。
もう(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

たくさんの方に、見て喜んでいただければって思ってたのに、
まさか、引き連れて帰る方がいらっしゃるなんて。

みなさんが喜んでいるのを見るだけで、
もう、やってよかった~ってσ( ̄。 ̄) オイラもため息がでるじゃ。


今回のこの企画。
実は、ここのスタイリストさんの一人が、
もかの専属スタイリストさんで、仲良しさんなんだ。

そんなことから、ギャラリーの話が浮上し、
友情からビジネスレベルにお話を発展させたということだ。

お客様ばかりじゃなく、
スタッフみんなが覗き穴を覗いては大喜びで大盛況。

おかげさまで、通常1ヶ月ほどの開催が、
2ヶ月間の開催となりました。


もし、近くまで行く機会がある方。
立ち寄ってみてください。

時々、もかもそっちにいるし、
プチ手作り教室も企画しているよ。

なんなら、裏で連絡くだせ。
情報流出しまっせ。

んで、一緒に行こうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月22日 15時21分38秒
コメント(18) | コメントを書く
[技を磨く] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lapin523

lapin523

お気に入りブログ

yuppili's blog yuppiliさん
こまた☆たまこのジュ… こまた☆たまこさん
chocolat joyeux chocolatjoyeuxさん
Carrot の果てない旅 happy carrotさん
Aengeliのスイスぐー… Aengeliさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X