1575827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

読んだ本 New! mamadocterさん

2004.12.01
XML
カテゴリ:からだ
バイト終了。明日から晴れて無職です。わくわくすんなあ。

昨日一度もうんこが出ず、快便キャンペーン終了?あれはまぼろし?と甘酸っぱい気持ちになっていたのだが、さっき二日分まとめて出た。牛の糞かと思うよな量・・・バナナ何本なんて言ってる場合じゃない、もはや小さめのバケツで数えるような量。排便最高イェア!もいっぺんイェア!さいきん飯と糞の話しかしていない気がするが、いやしかし飯と糞は人生の基本ですよ基本。生まれてこのかた基本がなってなかった俺としては、人生てこんなに楽しいのかという、ええ喜びでいっぱいです。ありがとうありがとう空も太陽もありがとう乾杯。

この俺がめしを普通に食いうんこを普通に出している、こんな奇跡に最も驚き喜んでいるのは、日々そばで見ていたダンナだ。わたくし本人はというと、あまりのことに実感が湧かない。もちろん喜んでいるが、なんだか夢の中の出来事のようだ。食事に関しては「私という人間が頑張っている」という捉え方もできるが、腸ばっかりは私の意志と関係ないだけに、ダンナの驚きようもすごい。生理二日目だけは微量に自力で出せることもあったが、それ以外は本当に死んだように眠っていた私の腸。腸がいっぱいまで詰まろうとも、水を入れて刺激しない限りぴくりとも動かなかったのだ。私の「うんこして来ようっと」は即ち「水入れて来ようっと」だった。それが今や「あっ出る」とトイレに直行、「ひゃあ」とか「あははははは!」とか叫びながらめりめり出し、終了後は「見る?俺のうんこ見る?」とダンナを誘う。ちなみに毎度笑顔で丁重に断られてますが。おかしいなあ・・・

生活時間のほとんどを過食嘔吐と「水でうんこを出す」作業に費やしていた私。ああ普通の生活ってこんなに余裕のあるものなのか。俺すっげえ忙しかったんだなあ。あれしか知らなかったからあれが普通だと思ってたけど、俺頑張ってたんだなあ、えらかったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.01 02:47:14
コメント(8) | コメントを書く
[からだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.