1575951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

読んだ本 New! mamadocterさん

2008.01.18
XML
カテゴリ:コドモタチ
洗濯機に洗濯物を放り込んでいたら、
モモが大慌てでリビングから走ってきた。

「あそこに!あそこになんかいた!」
と指すのはリビングの出窓。

「どれどれ・・・何もいないよ?」
「いたんだよ、なんか」
「なんか怖いやつ?」
「うん」
「外を車が通って、そのライトがサーって光ったんじゃない?」
「んーん、違うの、なんかね、ちっちゃい人がなんか言ってたの」
「え、ちっちゃい人?こんぐらい?」(指を5センチぐらいに広げる)
「もっと大きいの」
「こんぐらい?」(今度は腕をめいっぱい)
「もっとちっちゃい」
「じゃーこれぐらい?」(今度は30センチ程度)
「そう、それぐらい!それぐらいのおばさん!」
「ええー!おばさんー!?」

ここでビビり屋の私、ビビりまくる。
おばさんはやめてー!
なんかリアルだから!
小人とかにしといてー!
と思いつつ、
「おばさん何て言ってたの?」
と恐る恐る問うと・・・



















「えーと、えーと、『きらきらぼし』って言ってたの・・・」



ええー。(脱力)
何しに来たんだろ、そのおばさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 22:53:53
コメント(35) | コメントを書く
[コドモタチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.