1576487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

安心掲載 New! mamadocterさん

2008.02.08
XML
カテゴリ:ホメオパシー
今までのホメオパス
のところは遠くて
通うのがしんどいので
いまさら地元のホメオパスを
訪ねてみました

今までの人が
あまりに天才的に面白かったので
はっきり言って全然
期待せず行ったのですが・・・

びっくり!

まず、その空間が、超好み。
なんだここは?リゾートか?
(地元なのに)
窓の外見たらいきなり沖縄の海とか
見えちゃいそーな感じ

で、そのとんでもない空間に
ポカーンとしつつ待っていたら
登場したホメオパス
てっきり地味なおばちゃんを想像してたんだが

絶世の美女!
若い!
う、うつくしい・・・!

なんというか、顔の造りも美しいんだが
いわゆる「オーラがある」というか
存在感が普通じゃないのです
何だかタダモノじゃない感じの美女なのです・・・

び、び、びじんさんですね!
とか思わず言ってしまいそうになる口を
パクパクさせながら
色々と相談してきました

何気に相談の方も
前のホメオパスよりいい感じかもしれません

前の人は
なんかこう抽象的というか
てつがくてきなことをペラペラと
そりゃもう素晴らしい勢いで展開して
私はそれを聞いてるだけで「ほほー!」
とか妙に腑に落ちてしまって
でもなんか、頭が喜んでるだけで
現実を変える力があるかというと
実はそうでもない
みたいな・・・

今回の人はわりと
現実的な対処法を
淡々と相談できる感じで
よかったです
話のわかるねーさん
という感じ

にしても、美女!!
いやーめまいがしました
まぶしすぎて直視できない
ぐらい美女
微笑んだだけで
男子が10人ぐらいバッタバタ倒れて死にそうな

そういえば先日も
超好みの空間
にお住まいの
超絶スペシャル美女
にお会いしてきたばかりだったりして

最近の私は
美女運が強い!
空間運も!何だそりゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.08 23:02:41
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.