1575858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

読んだ本 New! mamadocterさん

2008.09.01
XML
カテゴリ:NAET
眞手のアトピーが一番ひどかったのは、たぶん3月頃。
ちょうどそのピークだった頃にNAETに通い始めた。

あれから半年・・・
まさかここまできれいになるとは。

写真を撮るのが大好きな私も、
あの頃は自然と撮る枚数が減っていた。
痛々しくて、あまり眞手にカメラを向ける気にならなかった。
でも記録として残しておこう、と何枚か撮っておいてよかったと思う。

今でもあの頃の写真を見ると、夫も私もちょっと涙ぐんでしまう。
どうしようもなく不安だった気持ち、
一日中痒がって泣き叫んでいた眞手、
いろんなことが甦りつつ
「本当によかったね、こんなに良くなって」と何度でも言い合う。
いやー、ほんとにほんとによかった。

以下、3月の写真。

3-8.2.jpg 

3-8.jpg 

3-14.jpg 

3-30.2 - コピー.jpg

VFSH0135.jpg 

VFSH0138.jpg

で、下が最近の写真。

IMG_3275 - コピー.jpg 

19600457_1055410171.jpg

IMG_3422.jpg 

IMG_3423.jpg

胴体と手足は本当にすっかりきれいになった。
お尻にまだアセモがあるけど。

顔の湿疹もポツポツ程度になって、
甚平を着た写真(島で撮影)ではまだ額のアセモが写っているけど
今は涼しくなったので、そのアセモも消失。

薬は「今日は調子が悪いな」という日に塗る程度。
食事も何でも食べさせております。

他にも色々と信頼できる治療法はあると思うけど、
うちの場合NAETに出会えて本当に良かった。

アレルゲンを一つ一つ目に見えて潰していけること、
心身両面から問題解決していけること、
アトピー・アレルギーに限らず将来かかりうる病気の予防にもなること、
いろんな面で安心だし希望が持てる。
何より、結果が出たしね!(それが一番)

うちなんかまだ地味な方で、
リンクしているるりんこ♪さんちなんか、
一家でものすごい回復を遂げられてます。
いやーすごいっす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 15:59:03
コメント(38) | コメントを書く
[NAET] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.