1576121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

ブロッコリー New! mamadocterさん

2009.03.05
XML
熱烈やだやだモードから一夜明け、
なんとなく「やだやだ」の余波を感じつつ。

思いっきり「いい人な感じ」でニコニコとモモの幼稚園の制服を受け取りに行き、
散々話し込んだ後に「あの、お母さん、日本語の方は大丈夫、ですか?」
となぜか恐る恐る聞かれて内心爆笑。
今までずっと日本語で会話してたじゃんかぁ!
名前が思いっきり外人だと、時々こういう不思議な出来事に遭遇します。

さてそんな帰り道、腹が減ったのでスーパーに寄り
牡蠣フライにするかボンヌママンのキャラメルチョコタルトにするか、
はたまた両方にするか、としばし悩んだのちボンヌママン選択。


キャラメルとチョコのおいしいハーモニ~冬季限定 ボンヌママン キャラメルタルト

これうまいよね!超好きなんだけど!

で、帰ってきてカヘオレとともに食べ始め。
最初は「2~3枚にしとこう」と思ったんだけど
「何だその遠慮は!腰が引けとるぞ!」と自分に怒りを感じ
食べられるとこまで食べようと決定。

どこまで食べられるのかしら、と思いつつ4枚5枚・・・
結局9枚入りのうち8枚半で終了でした。
9枚目をかじった時点で「う、もういらん」と思ったの。

これめちゃくちゃ甘いんだけど、こんなのを限界まで食べても
しかも空腹時にいきなり食べても、もう私、大丈夫~!
アレルギー症状も嘔吐の衝動も来ないぜ!

食べたいものを食べたいように食べる、のは未だ練習中だなー。
摂食障害レベルの禁止事項だけでなく、一般常識レベルまで打ち破ってやろうと思ってます。
何食べても元気・何食べても美女、で行くぜ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.05 11:47:07
コメント(45) | コメントを書く
[摂食障害・たべること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.