1575802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

ダーニング New! AIR STYLE TALKさん

2009.04.16
XML
フラワーエッセンスは色々とメーカーもあるし
私も長年たくさんの種類を試してきたけど・・・
最近かなり衝撃を受けたのが、フィンドホーンの「エロス」。
(残念ながら楽天では扱ってないみたいなので、リンクできず。検索してみてくださいな)

某有名エッセンスショップのレビューで
「肌がつやつやになる」とか「髪がさらさらになる」とか「突然モテるように」とか
とにかく女子度アップ方面で大人気だったので、マジですか!?と思い購入。
(なんか昔の乙女雑誌にあった怪しい石の広告みたいだな)

でも私の場合、肌も髪も別に美しくはならず、
はたまたモテるということも全然ありませんでした。ちーん。

だがしかし!思わぬところに効果が!
というか、名前からして全然思わぬところではないのだけど、そう来たか・・・という感じ。

あのねー・・・大きな声じゃ言えないですが
すごい勢いでサカリが・・・もごっ(超大声)

危険なので常時服用はしないようにしてます。
もはやフラワーエッセンスの域を超えてる感じのとんでもない効果。
いやほんと、24時間ノンストップサカリ状態は・・・ちょっとマズイでしょう。

元々かなり分かりやすく「月に一日だけ」サカるタイプの私。
それ以外の日は「男子?それなに?食えるの?」ぐらい興味ない状態なわけですが、
これ飲んじゃうと、まー大変・・・いつでも全開、に近い。

でもねーこれが、何というか単純に動物的にサカってるという感じじゃなく
「やりてー!」「やった!」「ふーすっきり!」みたいなのじゃなく
(あらやだお下品でごめんなさいね、おほほ)
なんかこう、もうちょいスピリチュアルな・・・
別に何もしなくても満たされてる感じなのよー。
いや、してもいいんだけどしなくてもいい、何だか一人パラダイスな感じ?
(したらしたで当然大変なことになるわけですがダブルハート

あーそうだ、恋で言えば片思いの高揚感に似てるかな。
片思いって満たされない状態なはずなのに、なんか超幸せでしょ。
あんな感じ。

普通に街を歩いてるだけでも(主に下半身が)多幸感・・・みたいな。
なんか分かんないけど嬉しくて幸せでしょうがない・・・みたいな。
ちょっと言葉では表現できないぐらい大変な感覚。
これきっと第二チャクラがいい感じに活性化してるんだと思うけど、
第二だけじゃなく、ハートの方にもキテる感じ。
何だかもう一人で「うははは」状態になってしまって大層アブナイです。

某有名エッセンスショップ、のレビューでは誰一人そっち方面の効果を書いてなかったけど・・・
女子度アップ系のことしか書いてないけど・・・
何?みんな恥ずかしくて書かないだけ?
それとも私だけ変な効き方しちゃう人なの?

どういう効き方をするか保証はできませんが、超強力なのは間違いなさそうです。エロス。
男子の皆様はくれぐれも悪用しないように・・・
女子の飲み物にこっそり入れたりしないように・・・はいそこ、早速買わない!

むしろ俺が夫の飲み物に入れてみたりして。(男子にも効くのか?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.17 10:17:20
コメント(56) | コメントを書く
[フラワーエッセンス] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   むぎ さん
わーわー!こないだすごい似てる夢をみて
サカってたわけじゃないんだけど、ものすごく
スピリチュアルなアレやってる夢で、しかも知らないイケメンと・・温泉で。
夢があまりにも鮮明だったから、起きてからも
ずっとそのことが頭から離れず、なんか現実的にも
やらずにはいられない状態で(サカってますな)
それが2日くらい続いて、(2回とも違う人だった)
いつもはわりと淡白にくらしているから、
そんな夢にかなり動揺して、考え込んだあげく
これは第二チャクラがどうにかなってるに違いないと
思い調べてみたりしました~
でも、あれこっきりでその後なんともないから
なんだったんだろ~



(2009.04.17 12:35:49)

Re[1]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
むぎさん

わはははははは!
知らないイケメンと温泉で、ってのが超ツボでした・・・
むぎさん面白すぎ(笑)

でもそういう夢を見ると現実でもサカっちゃうの、分かる分かるー。
これまた夢の中だとなんか感覚が、現実よりかなり増幅してるというか・・・
エロ系じゃなく、単なる恋みたいな夢でも
その後数日すごいポワワワーンとなったりしません?

私の場合、サカってると心身ともにすっごい調子いいんですよー。
あらゆることがウキウキでこなせちゃうっていうか。
なので「エロス」、危険なので様子は見つつ、継続する気でいるんだけど・・・むぎさんも如何?(笑) (2009.04.17 12:47:42)

Re:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   むぎ さん
そーそー!幸せなんです!
ものすごい幸福感をともなうドキドキ気分で
ほわほわした状態がけっこう続くから、
ああ~あの夢また見ないかな~とかおもっちゃったり
して。
それでその「エロス」をのめばまた夢みれそうですね!
ってなんかはまりそうでこわいな・・・ (2009.04.17 13:44:16)

Re[1]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
むぎさん

ヤク中みたいなことになりそう・・・くっくっく。
って、私もある意味「エロス」中毒?

そういえば、3月に沖縄行った時、エロス飲んでたんだけど
いつもは苦手な飛行機の中も、おかげで大丈夫だったという・・・。
なんかもう、ほっといても幸せでしょうがないので、退屈する暇がないというか。 (2009.04.17 14:01:15)

Re:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   マツモトサツキ さん
これ興味ありますっ!!
早速前から行きたいけど
目的もなく行ったら余計なものを買いそうで行かなかったヒーリング雑貨のお店に在庫問い合わせてみました♪
あるかなあ~楽しみだああ~
ホットな情報ありがとうございますっ!

(2009.04.17 21:10:14)

Re[1]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
マツモトサツキさん

いーひーひー
もし飲んだらどうなったか教えてくださいな♪ (2009.04.17 22:06:54)

Re:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   tamago88 さん
おお~、そんなに効いたんですか!? うらやましい!! 
私は希釈したものを、更に水で薄めて飲むせいか、大して反応しませんでした。
同じ希釈組でも、知り合いは髪・肌ツヤツヤで女っぷりが急上昇でした。^^;;

でも、どうなんだろう?? ホメオなんかじゃ、希釈というか、ポーテンシー上がった方が直接作用するのかと思ったのですが…。
(2009.04.18 15:16:41)

Re[1]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
tamago88さん

ポーテンシー低い方が肉体に作用するんですよね?
エロスは肉体系だから薄めない方が効くのかな・・・?
あとは他のものと混ぜると効きにくいらしいですよー、特にエロスは。 (2009.04.18 15:50:55)

Re:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
この話題は完全に女の園の話で、コメントすべきではないかもですし、男には強烈で若い男の子だと過激な話題過ぎるかも(笑)

女の人のさかりの期間は短いのですね(笑)
男にはこのエッセンスは必要ないかもです、しかしこのあたりのさかりの感覚も男と女は正反対なんでしょうね、男はさかりの期間が長すぎで、まあ生理現象なので仕方なく男の宿命なのかもです(笑) (2009.06.08 13:47:00)

Re[1]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

おお、kuraさんは男子だったのですか!
このブログ自体、女の園という感じであんまり男子が来てくれないので(笑)意外でした~。

男子でも淡白な人は本当に淡白ですよー。
うちの夫がそう(笑)
それまで付き合った人は全員サカリっぱなしが当たり前だったので、夫との付き合い始めはかなりショックでした。
もしかして自分、愛されてない?とか思って泣きが入った時期も(笑) (2009.06.08 13:53:54)

Re[2]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
>おお、kuraさんは男子だったのですか!

男子ですよ、もう男子という年齢ではないかもですが(笑)
樹音さんのブログテーマによっては、あまりにも刺激が強すぎて、コメント躊躇するかもです(笑)

男子が淡白なのは理解できないですーーー

うちと同じですね、僕の相方は淡白でその前の彼女はさかりというか、快感が強すぎたというか、エロすぎて女子はみんなそうなのかと思ってしまい・・・・・セックス=愛ではないけど、はじめは樹音さん同様ショックでした(笑)

まあ前の彼女が今の相方だったら毎日し続けていたのかな??とも思いますが(笑) (2009.06.08 19:40:06)

Re[3]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

kuraさんとこも同パターンでしたか~。
最初はびっくりするし、何か自分に問題でも?とか魅力がないのか?とか思っちゃうけど、単純に性欲が薄いだけなんですよね・・・。

夫の場合は体質的にあんまり強くないみたいです。
腎臓弱いし。
終わったらもう足腰立たない感じになってます。
ごめんね~なんかエネルギー吸い取っちゃった?って感じで私だけツヤツヤしてます(笑)

あ、あんまり怖がらずに(?)コメントしてくださいな~! (2009.06.08 20:11:55)

Re[4]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹 音さん

ワークショップのところでは不謹慎なので書きませんでしたが、練習では樹音さんには仙骨に触れてほしくないかもです(笑)まあ仙骨以外でもわかるかもですが・・・僕はわからないな~女子がさかってるの(笑)わかってどうするねん?ですが。

>最初はびっくりするし、何か自分に問題でも?とか魅力がないのか?とか思っちゃうけど、単純に性欲が薄いだけなんですよね・・・。

同感です。男子をアピールしてるのに相方が男子を感じてくれない★★
性欲が薄いか・・・ん・・・確かにでも正直男子としては切実です(汗)もちろんそれだけではないはわかっているのですが////

>終わったらもう足腰立たない感じになってます。
>ごめんね~なんかエネルギー吸い取っちゃった?って感じで私だけツヤツヤしてます(笑)

あはははははは・・・旦那さん腎虚ですか(笑)
ツヤツヤになるんだ、エッチすると女子ホルモン全開なんでしょうね。いいな~
僕は絶対腎虚じゃないなーーー(笑)足腰問題なしです。しかし今までうちの相方に誘われたことないです、いきなり襲われたら興奮度大だと思うのですが(笑)

>あ、あんまり怖がらずに(?)コメントしてくださいな~!

ありがとうございます、ある適度の節度を持って時には男子の本音でコメントさせてもらいます。
(2009.06.09 12:31:30)

Re[5]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

だははは、仙骨触られて「あ、こいつサカってるな」とかバレたら恥ずかしいですよね・・・

私も夫と付き合い始めは結構切実でしたよ~。
エネルギーのやり場がなくて、泣きながら近所を何周も走ったりとか(笑)
そこらへん歩いてるおっさん、とっつかまえて・・・とか考えたり(犯罪です)
そのうち慣れちゃって大丈夫になったんですけどね。

いきなり襲われたら興奮・・・するかなーと私も思ってたんだけど、この前実際珍しくそういうことがあって、意外とそうでもないなーと。
気分的には嬉しいんだけど、カラダ的に準備ができてないのでイマイチ乗りきれない感じでした。
男子は火がつくのに時間かからないから、いきなりでも大丈夫かなー。

あ、なんかセキララに書きすぎてさすがに恥ずかしくなってきた(笑)
このコメント、あんまり人に見られないことを祈りつつ・・・ (2009.06.09 14:08:16)

Re[6]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん

>だははは、仙骨触られて「あ、こいつサカってるな」とかバレたら恥ずかしいですよね・・・

はい、かなり。でも僕はわからないです。
感じるセンサーを作動させないといけないのかもですが、男子が女子のさかってる感じなんかわかったら少しまずいです(笑)

>そこらへん歩いてるおっさん、とっつかまえて・・・とか考えたり(犯罪です)

女子がそんなことを考えるとはセキララです(笑)
男はさかりがついたら、もっと凄い妄想に入りますが(笑)これがまた困った現象です・・・
女子はさかりがついて相手がいないと、街中の男が全部、男性●そのものに見えてくるときいたことありますが、そんな感じあります?うちの相方は絶対そんなことないと思いますが。きいたことないです(汗)

>そのうち慣れちゃって大丈夫になったんですけどね。

ははははは(笑)

>この前実際珍しくそういうことがあって、意外とそうでもないなーと。

これまたセキララです。そうなんですね、じゃうちの相方も同じかもです(笑)僕が急に襲ったら拒否られるかもですね。

男子と女子は違いますよね、男子は火がつくの早すぎです!!女子は違うのはわかっているのですが・・・なんだか全開になってしまうので(汗)

>あ、なんかセキララに書きすぎてさすがに恥ずかしくなってきた(笑)

ですね~また程々にセキララな話きかせてください(笑)
(2009.06.09 18:18:38)

Re[7]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

あー、でも、そんなに確信持って「サカってる!」と分かるわけじゃないですよ~。
触っててビリビリしてるので「もしかして溜まってる?」とか聞くとビンゴだったりするだけで。

仙骨ビリビリは、多分エネルギーが余ってて仙骨で渦巻いてる状態なんだと思います。
それが本人に性欲として感じられてるとは限らなくて、私の場合産後なんかはすっごい仙骨ビリビリだったけど、性欲はゼロで、ひたすらパニック発作を起こしていた・・・。

で、男子のもっとすごい妄想ってどんな?(笑)
男子になったことないので、頭の中覗いてみたい感じはします。

サカってると男子が全部アレに・・ということは、ない!私はないですなー。
そこまで即物的な感覚じゃなくて、エネルギーとして合体したい、という感じが強いです。
なのですごく抱きつきたくなる。
アレはその一部、という感じで。

たぶん女子は「求められてる」という感覚は、すごく嬉しいんですよ。
だからちょっと強引なのは結構ウケると思うんですが、あくまで気分の問題で。
肉体は繊細に扱ってあげないとダメかもです~。 (2009.06.10 04:28:43)

Re[8]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん
>触っててビリビリしてるので「もしかして溜まってる?」とか聞くとビンゴだったりするだけで。

これ男子にきいたんですか(笑)?

>仙骨ビリビリは、多分エネルギーが余ってて仙骨で渦巻いてる状態なんだと思います。

この場所は(仙骨の前方)アーユルヴェーダではご存知のようにクンダリーニの場所ですもんね。それに仙骨と子宮は靭帯で連動してます。ほんまに仙骨は不思議な場所です。

>で、男子のもっとすごい妄想ってどんな?(笑)

これは・・・・超エロエロ話になるので・・(笑)
あまり旦那さんからこんな話はきかない?うちの相方にもいったことないですが(笑)
男子の場合は女子の女の部分(胸やお尻)が異様に気になります。脚なんかも・・みてるとなんでこんなに女子は男子を興奮させるのかと・・・外に出ると前から胸を凝視すると変態と思われるので、後ろから女子のお尻ばっかりみてると、なぜか女子はお尻が気になるようでお尻に手を置く女子が多いです。それをされるとまずいと視線をすぐ避けます(笑)さかってるときに、お尻とみてるとアレが即反応するので・・・・歩きにくくなります。
そして、好みのお尻をみたら・・後ろから下着をずらして、すでにアレを入れれる状態なので、入れて女子を悦ばしているまでいくこともあるかな~~(笑)あっ!セキララすぎるので、この話はこのへんで、また機会があれば男のエロ妄想を書きますね(笑) (2009.06.10 18:34:10)

Re[8]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹 音さん
>なのですごく抱きつきたくなる。
>アレはその一部、という感じで。

そっか~~男はアレが一番変化してしまうので(汗)女子はアレは一部なのですな。じゃ男子はアレだけでなく身体全体でアピールしないとダメなのかな??

>たぶん女子は「求められてる」という感覚は、すごく嬉しいんですよ。

勉強になります(笑)

>肉体は繊細に扱ってあげないとダメかもです~。
女子と男子だと絶対女子が強いと思うんですよ。
でも肉体は繊細にですね!だとSMとかダメですか?
あれは一部の女子の好み(笑)
うちの相方にSM的なことしたら、反応が怖い~~~

※コメント長過ぎるかもですね~読むの面倒だとすんません、気をつけます。 (2009.06.10 18:36:57)

Re[9]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

あ、男子は男子でも夫です。
さすがにヨソの男子には聞けないですよ~(笑)
夫は溜まってても言わない、誘ってこないんですよね。

男子・・・コーフンしやすいんですね(笑)
そういえば何かの本で、女子がサカってると柔らかい雰囲気になって非常にモテるけど、男子がサカってるとギラギラした感じで恐怖感を与えるって書いてありました。
男子・・・悲しい・・・(笑)
尻を見られた女子、なんか殺気を感じるのかもですねぇ。

あ、でも入れたとこまで妄想するのは女子も全然フツーにありますよ。
って他の女子に聞いたことないけどな!
私だけだったりして(笑)いーやそんなことはないはずだ!

で、女子は男子の、腕の血管とかゴツゴツした手とかに、わりとグッと来てたりします。
男子がアピールしたがる「筋肉」とかにはイマイチ興味ない人が多いです。
というか、アピールされると暑苦しく感じちゃうんですよね。
だから自然体がいいです。

SMか~。
一部には肉体的に痛いことされるのが好き、という人もいるとは思うんだけど、あれは多分に精神的な遊びですよね、多分。
って何気に中学時代「ごしゅじんさま」がいたことがある私なんですが。おほほほ!

特殊なプレイは別として、女子のカラダには基本的にやさしく!だと思います。
AVとかの影響なのか、やたらグリグリとかズバズバとかするのが気持ちいいと思ってる男子が多いけど、激しく勘違い!
触れるか触れないかぐらいのタッチが一番・・・ってどんだけセキララなんじゃ~。

あ、コメント長いの大丈夫ですよ、読むのも書くのも好きですから♪ (2009.06.10 21:36:41)

Re[10]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん
だははは、旦那さん以外の男子の仙骨触れてさかってるときいたのかと(笑)きけないよね~~(笑)
なんでだろうな~旦那さん溜まったら男子なら即反応なのにな~出したくて出したくてみたいになる。

実は男子はほぼ毎日さかってるのではと・・・(笑)だって毎日溜め続けてるので・・・
女子がさかってるときは嗅神経じゃないけど、なんだか男の本能が何かのフェロモンをキャッチしてるようで、なぜかわからないけど、ムラムラしてくる感じになることがあります・・あれはさかってるんですね、女子が(笑)
男子のさかりは恐怖感ですか(汗汗)
はい、悲しいです・・・・・(涙)

男子って女子のお尻好きな男子多いと思いますよ、僕も実はもっと若い頃はお尻なんかみてなかったけど、ある時から女子のお尻が気になって仕方ないです。エロを感じる!!!
ウエストのくびれが、あって大きなお尻はエロすぎです、そのままバックでいれたいと思うこともあります。バックで女子のお尻に手をついて入れるのは痺れます、バックってアレが出入りしてるの男子だけみれるでしょ?エロエロです。
女子のお尻みてると、ほとんどの人がお尻に手を置きますよ、あんまり置く女子が多いから、眼で襲ってるかなと思うくらい。

やっぱり入れたところまで女子も妄想しますよね?

お尻をみてると、触りたく、舐めたくなります、舐めたらどんな反応するとか、舐めまわして、今度はアレを舐めてもらったら、どんなに気持ちいいだろうかとか!本当に女子の身体は、なんでこんなにエロエロな気持ちに男子をするんだとエロ一杯になります。 (2009.06.11 11:31:41)

Re[10]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
女子が男子の指とか手にエロを感じるのは指で触られるのを思ったりするかだとか(笑)指大事ですもんね、女子を気持ちよくするのに。

へ~~筋肉はそうなんだ~なるほどです!僕は昔から鍛えても筋肉つかないからな~良かった。そんなんアピールしてどうるんねんだけど(笑)
はい、自然体でいきたいです!
僕ある女子に以前、足の親指がアレみたいといわれたことあります。その女子僕の指みてさかっていたのかな????

>って何気に中学時代「ごしゅじんさま」がいたことがある私なんですが。おほほほ!

え?ご主人様ですか?どんな関係の?(笑)
確かにSMは精神的な遊びですよね。プチSMくらいは
いいのかも、でも相方にはできない~~(笑)

AVの影響は大きいですよね~ハードにバコバコしてるのばっかですもんね、男子から見ててもこんなにハードなの女子大丈夫?と思うことあります。

>触れるか触れないかぐらいのタッチが一番・・・ってどんだけセキララなんじゃ~。

はははセキララです、超ソフトタッチが気持ちいいのは確かですね、強く触れるよりソフトに触れられた方が皮膚面に感覚として残るのは確かなんですよ。相方に試してみよ、でも反応なかなかないからな~~(涙) (2009.06.11 11:32:20)

Re[11]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

何だろうな~夫、誘って断られるのがイヤ、とかなのかな。
あと心身ともに疲れてて、あんまりそっちに気が行ってない様子は見受けられます。

女子は骨盤の開閉の周期で、一番閉じてる排卵日前後にサカりますが、実は男子も同じ周期があるそうですよー。排卵はしてないけど(笑)
旺盛な人なら「超サカってる時期」と「まあまあサカってる時期」、淡白な人なら「サカってる時期」と「サカってない時期」みたいな感じで、周期あるんじゃないですかね~。

で、女子のサカり、キャッチされてるんですね!
怖いような便利なような。
私の場合、サカってると自分のエネルギー的な手足がぐぐ~と伸びて、相手に絡みつくような感じになるので、敏感な人には察知されてるかも、と思う時あります。
あっちが自分のこと嫌だったら、逃げられるだろうなーとか。

夫がいつも「尻の何がいいのか分からない」と言ってるけど、ある年齢になったら突然興味が出たりするんですかね・・・?

ちゅーかkuraさん、かなりのドエロですな!わはは! (2009.06.11 12:11:23)

Re[11]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

指とか手は確かに触られるのを想像しちゃいますねー。
でも腕とか喉仏とかヒゲとか、とにかく「女子と違う」部分ならどこでもステキ・・・と思います。
もちろんあくまで好感持ってる男子が対象だけど。

足の指見てサカったことはないな~。
足の指は、どっちかって言うと「かわいい」って思って眺めてます。
どんなうっとーしいおっさんでも、性格悪い奴でも、足の指はみんなコロコロ5粒ついてて、何の悪気もなさそーにボケーと並んでて、かわいいじゃないですか。
本質的に悪い人なんていないんだな、と足の指見てると思います。
赤ちゃん見てるような感じ。

ごしゅじんさまとの関係は、縄とか紐とかそんな感じでした。
でも何気にプラトニック(って言うのか?)だったという・・・。

触る時のポイントって、実はタッチの強さより何より「慈しむ」ことだと思うんです。
相手の存在を愛おしいな~と思いながら触ると、その「大事にされてる感覚」って絶対伝わります。
で、結果的にソフトタッチになりがちなんだけど。

気持ちよくさせてやるぜ!みたいな感じで来ると、何と言うか押し付けがましくて・・・。
まあ結局愛だよね、ってそんな結論になっちゃうんですが。 (2009.06.11 12:18:15)

Re[12]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん
誘って断られるのは確かにね・・・まあ自分勝手はわかっているのだが・・・溜まると・・

旦那さん仕事忙しいのですね、いいことだ(笑)
しかし・・食べ物と同じで心身共に疲れるほど、私欲アップのことがあって、してから後悔することもあります。まあ疲れてるときは身体休めないとね。

男子は一回出すのに100メートル全力疾走の体力を消費するので(理屈ぽいかもですが)

さかりは、骨盤の一番閉じてる時期かフムフム(笑)閉じて閉じて、アレが入ったときも一杯出させるように頑張るんだろうな~

周期は確かになんとなくあって、ただ・・・・なかなか出すチャンスがなく、溜まり溜まってくるとエロ妄想が更にアップして、仕方なく自分で出すと量も多いけどジュルって音がすることもある。
ジュルって音がしたら、大量に溜まっていたんだな~と少し関心したりして(笑)

女子がさかってるとわかる時は、実は自分のさかりの周期が落ち着いているときかもです(笑)
雑念が消えてわかりやすのかな・・でもさかってる相方ならともかくそれ以外は犯罪ですかね(汗)

僕おそらく旦那さんより年上だと思うのですが、僕もある年齢からですね。いつだったろう?昔はお尻なんか全然みてなかったです。
旦那さんもわからないけど、ある年齢からお尻フェチになるかも(笑)

うん、ドエロですね、なので近くなら参加したい三谷さんのワークになんか僕が参加したら樹音さんひくと思いますよ(笑)
でも、このエロエロ妄想はいつも心の中に隠してますね(笑) (2009.06.12 10:28:36)

Re[12]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん

昔、指と手に女子が想像してるのはきいたときは意外でした。指なんだ~まあ好感のある男子にね。

足の指がエロいといった女子はその人だけでしたね。
なるほど赤ちゃんですね、あかちゃんの手足の指は目茶可愛いですね、小さいって。

中学生で縄と紐ですか??
最近、この年になって女子って大人だなと思います。中学時代イケ面でもないのにモテテまして
凄く好意を持ってる女子に何にもできなかった・・・びびって(笑)妄想では色々できるのに実際なにもできなかったです。
中学時代の同級生の男子なんか子供でしょ?
でも、男子はそれが普通で・・・女子が大人過ぎて
近づきがたい雰囲気だったと思い出します。

タッチは手段で「慈しむ」ですね。
ソフトタッチだけでは意味ないですね。

>気持ちよくさせてやるぜ!みたいな感じで来ると、何と言うか押し付けがましくて・・・。

AVの見すぎですね(笑)
ただ男子って女子を悦ばせて快感に浸ってる部分があって気持ちよくさせてあげた=快感もあるかもです。

ん~~~難しいな・・・相方にそう接しても反応がないと・・なんだかという感じです。 (2009.06.12 10:44:18)

Re[13]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

断られるのは女子もフツーに悲しいです!

ジュルって音は聞いたことないけど、溜まってると量だけじゃなく色とかもちょっと違いますよね・・・

しかし男子って表立って言わないだけで、みんな実は妄想激しいのかな~(笑)
三谷さんのWSにもしkuraさんが参加したら「へ~、この人があの・・・」と黙って観察しそうです、私。

基本的に女子の方がオトナなのは間違いないですよね。
10代あたりは特に。
あ、でも「ごしゅじんさま」も同い年でしたよー。

女子ももちろん相手が気持ちよくなってくれると嬉しいんだけど、男子は女子以上にそこにヨロコビを見出してるっぽいなー、と見てて思います。 (2009.06.13 03:14:30)

Re[14]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん
女子に誘われて断るのは、さかりの節目か、よほど疲れているとき以外は僕はないです!って誘われることはほとんどないけどね(汗)

あとね~あの量は若い頃から減ってきてるのは確かです(涙)若い頃はそれこそ溢れるくらい出てた
若気の至りで生でしたときに・・・いくとき、あまりにも溢れ出るのでまずい?と思ったことも何度かあります。ただ出すときは男子は目茶気持ちいいです。

男子が女子に妄想を話したら、さかってるの白状してるものだし変態扱いか、下手したら痴漢扱いかもです(汗)

三谷さんのWSにもし参加することがあれば、絶対黙って参加します(笑)

「ごしゅじんさま」は同級生?まあ確かにませてる男子もいますが、大半は子供です。
しかし、昔、ご主人様に縛られて、樹音さんは快感が???(笑)

男子は女子を悦ばして、顔をみて、声をきいて快感倍増なんですよ。エロ声をきくとアレが大きくなるのわかります。女子が感じてくれてるのがわかるのもね。樹音さんがいうように、気持ちよくしたるは、ダメですが。
エロエロ話ですが、男がいく瞬間アソコでわかります?
(2009.06.14 00:55:56)

Re[15]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

へ~、年齢とともに量って減るんですね。

男子は出す時だけ爆発的に気持ちよくて、それ以前はそうでもないってよく聞きます。
そこんとこ、女子とはだいぶ違いますよねー。

男子の妄想を女子がどう思うかは、完全にその人が「好みかどうか」できっぱり分かれる気が(笑)
どんだけ突っ走った話でも、好みの相手だったらちょっとムフフとか思って聞いてますが、元々気持ち悪いとか思ってる相手だったらドン引き、ですかねー。
そこんとこは男子も同じか・・・?(笑)

>三谷さんのWSにもし参加することがあれば、絶対黙って参加します(笑)

いやいや、それコワイですから!
是非ともふつーに「kuraでーす」みたいな感じで(笑)

ごしゅじんさまの件は、当時は嬉しかったですよー。
やっぱ精神的に。うん、完全に精神的なヨロコビでしたね。

あ、男子がいく瞬間はもちろん分かりますよ! (2009.06.14 01:08:22)

Re[16]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹 音さん

うん、男子は出すときは爆発的(笑)に気持ちいいです!脳天まで快感が突き抜ける感じ。それ以前は女子が感じてくれるのは目茶気持ちいいけど、入れたら、気持ち良過ぎるといきそうになるのでそのコントロールが・・・(涙)いったら続行できないので・・・なんか悲しい男の性だと思う。
でね、いったら性欲ドン引きで、どんなエロを見せられても性欲が感じない短い時間があります。
おっぱいも、お尻もなんのエロも感じない。その時間は目茶短いけどね~元気なら次もという感じ。

>男子の妄想を女子がどう思うかは、完全にその人が「好みかどうか」できっぱり分かれる気が(笑)
>そこんとこは男子も同じか・・・?(笑)

当然ですね!!全然知らない男子や、ひく男子にいわれても変態扱いですよね当たり前か。

まあいずれにしても、男の妄想は強烈です。

>是非ともふつーに「kuraでーす」みたいな感じで(笑)

ここまで書いて正体明かす勇気もないです(笑)

>やっぱ精神的に。うん、完全に精神的なヨロコビでしたね。

中学女子おそるべし、中学時代に性教育の時間に同級生が性器の名称は全部知ってるといってるのを
まだまだガキの自分は、そうなんだとあまり関心なんくきいていたことを思い出します。

>あ、男子がいく瞬間はもちろん分かりますよ!

そっか~~出る瞬間に一瞬大きくなる感じわかりますか?
わかる人はかなり気持ちいいものをお持ちだと思ってます(エロエロ)
昔の彼女で僕がいくまさしくその瞬間に抜くのです。その人のアソコは目茶気持ちよくて、いつもしたくてしたくて狂ってしまってました(エロエロ) (2009.06.14 11:12:55)

Re[17]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

男子はコントロールが大変なんだ。
まあ、早かったり遅かったり色々いますよね・・・。
女子的には、過程を味わう方が楽しいって感じかな。
コントロールするのも楽しみのうち。

しかし、男の妄想をちょっと侮ってたかも・・・(笑)

性教育の時間って、私の時は小学校でした。
中学ではそういうの無かったなー。
私はマセ子だったので「ケッ、今更何を」みたいな感じでした。

その昔の彼女さんは、タイミング見て彼女の方から抜くんですか?
私はそれ、いつも男子におまかせだったなー。
タイミング外しちゃったら責任重大だし(笑) (2009.06.16 02:45:22)

Re[18]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん
男はコントロール大変・・・早い、遅いは体調やらなんやらが絡みます。あるときは持続力凄いやんというときと、なんだかアッという間にいくときもあったり。

女子を満足させてないと、なんだか男がすたるみたいな(笑)

>コントロールするのも楽しみのうち。

コントロールか、おそるべし女子!

だから~~男の妄想凄いですよ(笑)

小学校の頃セイ教育あったと思うのですが、なにしろガキなので、全く興味なしという感じだったと思います。なんでアレが大きくなる意味もわからずみたいな(笑)

昔のその彼女さんとは、今思えば怖いのですが生●●だしで・・・安全なときは思いっきり生●●しして、
危ない日だけ彼女が僕が出すまさしくそのときに抜いてくれてました、そのタイムングが絶妙だった(笑)
その彼女とは生中●●ばっかりで今思えば少し怖いことしてました(汗)
シオ吹きってあるでしょ?彼女はたぶんシオ吹いてました、でも当時はわからず、なんでいつもシーツがビショビショになる原因がわからなかった(笑) (2009.06.16 12:11:42)

Re[19]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

>女子を満足させてないと、なんだか男がすたるみたいな(笑)

満足してそうに見えても、ほとんどの女子は「演技」しますからねぇ・・・おほほほほほ!
演技したことない女子はほぼゼロでしょう、と自信を持って言っちゃうぜ。

あ、私もいつも生でした、し、今も生です。
ゴムは何度か使ってみたけど・・・嫌い!
まあ、好きって人もいないか。

潮って特殊体質の人しか出ないもんだと思ってたけど、開発(?)すれば99%の人は出るらしいですね~。
そしてこれは最近知ったけど、男性も潮って吹くらしいですね!
こちらも開発すればほとんどの人は出るとか。
まあ、出たからって特に良いことはなさそうだけど・・・。 (2009.06.16 16:16:15)

Re[20]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん

>満足してそうに見えても、ほとんどの女子は「演技」しますからねぇ・・・おほほほほほ!

演技してるというのはききますね、おそるべし女子!!男子は演技もなにも・・・出すの演技できないし・・・ただたまに、反対になかなか出ないということもありますよ(涙)あれ?みたない、ここでまた男子の悲しい性が。出さないと失礼かも?なんて思うこともあります(涙)

時には早く行き過ぎて、なんだから満足させてないかもと少し心配になったり・・・演技されたり、男子って悲しいですね(涙)演技じゃないというのを信じたいのが男子かもです(汗)

いつも生ですか~~またセキララな(笑)生が一番気持ちいいのはわかっていますが・・・・
女子もゴム嫌という人多いですね。昔、生じゃないと絶対嫌だという女子いました、気持ちは良かったけど------

最近、実はですね、潮の開発ポイントがなんとなくわかってきました!なにいってんねんですが、まあ個人差があるとは思うのですがポイントは、思っていた場所ではないですね(秘密)

まあ出たらどうなの?といのはあるかもですが(笑)
え、男の潮?初耳です、男は出てくる場所が同じ所からなので、おしっこの感覚かな(笑) (2009.06.16 18:31:59)

Re[21]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

「相手に失礼かも」と思っちゃうのはお互い様ですね~。

持続時間は、短すぎるのはもちろんアレだし、無駄に長くても疲れちゃうし・・・難しいとこだなー。
なかなか「ちょうどいい」ってことがないですね。

潮ポイント、私が聞いた説では、入口から第一関節分ぐらい入ったとこ、とのことだったんですが、違うんでしょうかー?
私は試したことないのでなーんにも分かりません。 (2009.06.17 13:40:55)

Re[22]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん

お互い様か(ホッ)でも男子って女子以上に気にしてるかも(涙)

持続時間を合わすのはやはり難しいのかな・・・・
女子って何度もいけるのですよね?

潮のポイントはそう、第一関節分なのですが僕や男子の指の第一関節までの距離は長すぎるのと、Gスポットは男子は奥にある奥にあるとなぜか誤解してる男子が多い!!(笑)
Gスポットはかなり入り口に近い部分にあるようです。
それとアレがそのあたりを刺激してると男子が意識すると女子は感じるみたい!

Gスポット是非是非旦那様に刺激してもらってください(笑)かなり近い部分にありますからね。
敏感な部分の直ぐしたくらいかも。
※前にGスポットを刺激するAVがあってその男優は模型を使ってかなり奥を刺激してました、あれはわざと奥刺激してたな~~たぶんね。 (2009.06.17 18:55:20)

Re[23]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

女子は何度もいけるけど、1回目が圧倒的に気持ちいいというか、新鮮味があるというか・・・なので1回目までの間にすごく気合入れます。
気合というか、しっかり味わいたいというか。

男子も、いったん終わってまた2ラウンド目・・・とか一応可能でも、1回目ほどの新鮮味は多分、ないですよね?(推測)
たぶん同じ感じです。

Gと潮ポイントは別だって聞きましたよー?
Gの方はもうちょっと奥にあるって。
多分そこらへん混同されがちなんじゃないかな。

ともかく1回、夫に頼んでみます(笑) (2009.06.17 19:02:41)

Re[24]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん

あはははは、これは男女同じですね、男子は溜まりに溜まってる状態でしたくなるから、一回目が一番気持ちいいし気合を入れるのは確か(笑)例外で第一ラウンドをお口に出してしまったりはあるけど(笑)昔は状況によっては第三ラウンドまでいったりしてたな~さすがにヘロヘロになってしまうけど(笑)

>Gと潮ポイントは別だって聞きましたよー?

別なのかな?Gでも潮吹くでしょ?
経験上(笑)教科書的なGというあたりはなんだかわかりにくい、でももっと手前の場所はわかりやすい。
解剖学的には(理論的?笑)Gは膀胱の下ですからね(笑)解剖学の本みてると、やっぱり手前のあたりも大事なポイントのような(笑)なに解剖学の本みてるねん!ですが。

少し奥にある人もいるかもだけど、心持手前の方が指先でわかりやすい!アレがはいっているときに女子が感じてるなと感じる部分が恥骨の下、つまり膀胱の下あたりに男子の恥骨が当たっていると女子が凄く感じてるなと思うことがあって。まあ女子の敏感な部分を刺激してるのもあるけど、おそらく樹音さんがいう潮のポイントかGを刺激してるんだと思ってます。

旦那さんに入り口より近い方で感じる部分を探してもらってください(笑)

混同してるかもだけど、Gはおそらく男子が思っているより手前にあるように思います、経験上、Pはまた別ですが(笑)
Gを検索してると、フランス語?のなんだかエロビデオがありました、アドここにリンクしようと思ったのですがエロエロなのでまずいかもなのでやめておきます(笑)これをみてると、やっぱり膀胱全部を刺激してる感じがします、なので膀胱の下あたりのGのポイントがあるような(笑)
試してみてくださいね!!
(2009.06.18 09:29:48)

Re[25]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

10代の頃、一日で何回できるか挑戦して、結局7回でした。
最後の方、なんかもうヒリヒリしてたけど(笑)

>Gでも潮吹くでしょ?

そ、そうなんだ!?
潮吹く場所が複数ある・・・?
あーもう何が何だか全然分かりませーん。

ちなみに昨日、その入口すぐの部分を一瞬だけ自分で触ってみたけど、ものすごく尿意が(笑)思いっきり膀胱直撃な感じでした。
潮って尿なんじゃ!?とちょっと思った・・・。

で、世間で言うGの部分って、私ぜんぜん気持ちよくないんですよねー。
本当に一番奥、いわゆるボル・・・のとこが圧倒的で、他はどうでもいいって感じ。
これでも開発したらどうにかなるんだろうか、ってここは何のエロサイト?みたいな問答になってますが(笑)

解剖学の本をそんな使い方してる人がいるとは!(笑)

で、Pって何ですか・・・? (2009.06.18 11:33:10)

Re[26]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん

7回(驚))))男子も7回出したの?
そんなにしたことない~~ただね初体験の相手には抜かずの2回はあるよ。
一日でというのはないけど、間隔を空けて四回かな最高は、ただ四回目はほとんど出なかった(笑)

僕はGで潮吹くと思ってた、ポイントは個々に違うかもだけど、女性の敏感な部分の丁度裏側はポイントのような、恥骨の裏側ね。

え、触ったの?樹音さんもエロだ(笑)
潮は尿道から出るので尿の成分もあるけど実際それだけではないようです、しらべたら

”尿に近いけど、尿にはない成分が入っていたり、●液に近い成分が入っていたりします。
最近では、潮の中に●液に似た成分が含まれていることがわかりました。

1)●行為中に女性の尿道からスキーン腺分泌液が噴出す
2)大量に●内に分泌された●液が尿道に染みだし、狭い尿道におさまりきらなくなった時、勢いよく噴出す。
3)尿道から分泌された無色透明の大量の液体が飛び出す。
無味無臭らしいです。”

だそうです。勉強でもこれくらい調べろって(笑)
  
尿意を感じたら、刺激されたら吹くのでは?
是非刺激してもらってくださいな。

Pはポル●●の頭文字!

開発したら(笑)また新しい快感が得られるかも
(笑)ははははは。確かにエロ問答になりつつありますね(汗)

男女感じるところは色々なんだろうけど、経験上、Gあたりにあれが当たると声を出す女子が多いような気がします。男もねアレの先端の天井側を刺激されると気持ちいいのもある。
ポル●●は、男子は先端の更に敏感な部分があたる
感じかな。

>解剖学の本をそんな使い方してる人がいるとは!(笑)

たまに違うこと調べていて、たまたま女性●のイラストが開いてドキドキしてます。さかっているとなんだかみたいな(笑)
(2009.06.18 15:23:07)

Re[27]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   樹 音 さん
kuraさん

まあ、お互い10代だったからな~。
男子の方も若かったってことで・・・。

潮の正体はいまだによく分かってないみたいですね。
乾いた時にアンモニア臭がしなければ潮だと思っていい、と聞いた(読んだ?)ことあります。

それと私、ボル・・・(BO)だと思ってたけど、ポル・・・(PO)なの!?
と思って検索したら、ボでもポでも普通にヒットしますね~。
本当はどっちなんだ・・・? (2009.06.22 13:42:50)

Re[28]:フィンドホーンの「エロス」(04/16)   kura さん
樹音さん

僕は今までで一日何回できるかというのは経験がない(笑)ただ若い頃の性欲は凄かった、もうしたくてしたくてみたいな、気持ちよかったのが夢に出てきてあれ夢かみたいな(笑)

>乾いた時にアンモニア臭がしなければ潮だと思っていい、と聞いた(読んだ?)ことあります。

そう潮はアンモニア臭がしない。
経験ではAVみたいなおしっこみたいに潮が吹くというのはないけど、Gを刺激するとドバッ!と出てくる女子がいた、開発されてからその女子は刺激されると毎回でるといってました(エロ)
その女子はするたびにドバっと出てくるのでなんだから不思議な感覚で、その彼女はかなりエロでした!!!

>それと私、ボル・・・(BO)だと思ってたけど、ポル・・・(PO)なの!?

ウィキペディアで調べました。
やはりPですね。

ラテン語ではPortio vaginalis uteri(ポルティオー・ウァギナーリス・ウテリー)といい、この語群の初頭の単語をとって子宮腟部を「ポルチオ」と呼ぶことが一部で一般化している。

単語の意味としてはポルティオーは名詞で「部分」である。ウァギナーリスとウテリーはそれを修飾する名詞補語で、前者は形容詞で「膣の」、後者は子宮を意味する語ウテルスの属格である。

                 だそうです!

このエロ?問答をしてるとなんだから最近さかってるな~~(笑)
(2009.06.23 18:23:47)

EpVyUnaYkfGvEoJIfSF   xsdwwhmsf さん
EjLL9x <a href=" http://xrxtyopffzny.com/" ;>xrxtyopffzny</a>, [url= http://cgpommbpuykh.com/ ]cgpommbpuykh[/url], [link= http://armayqlxcuxp.com/ ]armayqlxcuxp[/link], http://qoxsdmoeejjs.com/ (2012.05.05 09:47:08)

wsMHnxskjaoj   pkitgjsq さん
9Expn3 <a href=" http://xjigzdqxdjzk.com/" ;>xjigzdqxdjzk</a>, [url= http://iqaiupwcztrt.com/ ]iqaiupwcztrt[/url], [link= http://vwxgjjuywmuc.com/ ]vwxgjjuywmuc[/link], http://sxlgfzjjjqll.com/ (2012.05.06 23:33:15)

kWdBilnGZDFcNW   Gleckizetim さん
http://www.buyisotretinoinpharmacy.com #51557 accutane online buy - accutane online prices http://www.buyvaltrexpills.com #72102 buy valtrex price - buy valtrex in australia (2012.05.08 23:32:46)

mdeRfzirpuehzS   Widiyhjdoic さん
http://www.buygenericpropeciacheap.com #98833 propecia - propecia no prescription in canada http://www.buy-cheap-clomid.com #61327 buy clomid online price - buy clomiphene drug (2012.05.09 18:57:11)

MdyQPjPIVhmJ   Kruhsoiug さん
http://www.buy-cheap-clomid.com #33417 buy clomid legal - buy clomid uk no prescription http://www.buygenericpropeciacheap.com #13205 cheap propecia tablets - buy propecia no prescription (2012.05.10 03:38:58)

ZDMirdmRTG   Leighjfoithjdai さん
http://www.onlinebuynolvadex.com #37658 buy nolvadex tablets online - buy nolvadex eu http://www.buydiflucangeneric.com #55126 buy fluconazole diflucan - diflucan no prescription (2012.05.11 07:05:48)

NZdvAsRtUJEowOSr   Atifjiodfjh さん
http://www.buyproscargeneric.com #60972 proscar 5 mg online - buy cheap proscar australia (2012.05.11 21:58:40)

BisFThMRYaFqTZA   Rijdouetpoiwsg さん
http://www.buyproscargeneric.com #78533 buy finasteride in the usa - proscar rx list (2012.05.12 02:29:07)

dqZhQsBoayLeytak   Jriohdfoishdrg さん
http://www.buyonlinenexiumcheap.com #69246 order nexium no prescription - buy nexium online safely (2012.05.13 19:44:19)

JLLWrUwwqiFGgSYE   Orivgoxdfhoij さん
http://www.buyonlinenexiumcheap.com #16091 buy nexium tablets 40mg - nexium in canada (2012.05.13 20:56:54)

ngXQyefRBQBaYOKQ   Zlistragims さん
http://www.buyonlinenexiumcheap.com #55229 nexium price - buy nexium no rx (2012.05.13 23:20:50)

BGThzvLGRHBg   Cloretnak さん
http://www.buyonlinenexiumcheap.com #97550 nexium discount coupons - cheap nexium from canada (2012.05.14 00:30:52)

HhCDQzGImXawS   Doghkjvbiosdr さん
http://www.buyneurontinprice.com #63885 buy neurontin 400mg - neurontin 400 mg gabapentin (2012.05.14 11:07:01)

SLowdflxUv   Legi9dohgis さん
http://www.buyonlineviagracheap.com #86765 buy generic viagra uk - viagra online no rx http://buyvaltrexcheap.webstarts.com #23369 buy generic valtrex india - valtrex purchase http://buydoxycycline.freeblog.hu #27496 buy cheap doxycycline 100mg - order doxycycline hyclate (2012.05.15 20:37:52)

THLTBbIojAvqlcqR   Odethugoudath さん
http://www.buyonlineviagracheap.com #38443 buy generic viagra store - buy cheap viagra online uk http://buyciproonline.devhub.com #19525 buy ciprofloxacin online canada - cipro http://buycelexaonline.carbonmade.com #90683 buy celexa online pharmacy - buy celexa with mastercard (2012.05.16 04:40:54)


© Rakuten Group, Inc.