1576463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

安心掲載 New! mamadocterさん

2009.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・誕生日には夫に寿司とケーキをおごってもらった
・うまかった
・財布も買ってもらった
・ケーキのろうそくは子供と3人で吹き消した
・子供に「22歳になった」と言ったら本気にされ
・2歳の眞手に「まなてとおんなじだね!」と何度も言われるので、否定しそびれた
・おんなじじゃない

・雨の日の楽しい過ごし方について考えている
・雨の日が嫌いだ
・幼稚園の教室の蛍光灯、窓の外の暗い空、壁に貼ってあるアジサイの切り絵を思い出す
・体調もひどく悪くなる
・なので楽しい過ごし方を是非とも
・NAETで「雨」について治療してもらうのも一案

・今までホメジャのデオドラントスプレーを使っていたが、どうにも高いので
・エッセンシャルオイルと重曹、エタノールで自作したらこれが最高!
・でも重曹が詰まってスプレーできないのでロールオンボトル購入
・これから夏に向けて重宝するアル

・今更だがパイナップル豆乳ローションって効くんだろうか
・ちょっとこの剛毛なスネに試してみたいな

・眞手の髪を伸ばし放題にしていたら、最近女子に間違われる
・ポニーテールにしようとしたら、泣いて抵抗された

・子供たちが異様なまでに風呂を嫌がる
・別にいいんだけど、何がそんなに嫌なんだ?
・特に髪を洗われる時の眞手の絶叫っぷりったら!
・絶叫のみならず、釣られた魚並みにビチビチはねる
・何がそんなに・・・?
・絶対虐待だと思われてる、近所に
・通報されたりして
・めんどくさいので超クサイ時しか風呂に入れない

・寝室の壁の穴の中で、ヒナが孵りました
・想像以上の盛大さでピヨピヨピヨピヨ・・・

・子供たちに1個ずつ、抱き枕を作りたい
・サカナの形で
・へびのにょろにょろも作りたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 11:57:39
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.