1576312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

面白いもの New! mamadocterさん

2009.08.28
XML
カテゴリ:こころ
秋ですなー。
暑さは相変わらずだけど、空気感がくっきり変わった。
空が高い。

毎年この時期になると、どうしようもなく寂しくなる。
宇宙でひとりぼっちみたいな気分。
高い空の下にぽつーん・・・

子供の頃からの色んな記憶がパカパカ甦り、
その遠い感じにまた呆然とし、
何だかもうカメラとか持って一人旅に出たい気分になるわけです。
行かないけどさ!

なんか整体で聞いた気がする話によると
秋のこの情緒の変化は純粋に気候と肉体の変化によるものらしい。
よく分からないけど、毎年こう決まって来ると、そうだろうなーと思うよね。
夏のダイナミックな感受性が、一気に緻密に繊細になる感じ。
道端の花の美しさに動けなくなってしまうのもだいたい秋だ。

そんでもってそんな秋口に
生理前のおセンチ期を迎えている私・・・
相乗効果というか、ここ数日は大変なことに。
もう超寂しくてウサギちゃんみたいになっちゃって
何度も泣いたりして夫には大変なご迷惑を。

こう、体とか気候の具合によっていろんな自分が出てくると
自分の本来の性格なんて、どこにもないんじゃないかとさえ。
季節関係なくても、とりあえず排卵期と生理期の自分なんて完全に別人だしねー。

さてそんな中、今日はスパイラルセラピーを初体験しに行ってきますよ。
どんなもんかしら!?








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 07:20:24
コメント(14) | コメントを書く
[こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.