1576434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

安心掲載 New! mamadocterさん

2009.09.29
XML
カテゴリ:ヒーリング系とか
エネルギーの循環がハイパー良すぎる日々の中、久々に今朝起きたら何だか停滞した感じ。眠くて眠くて頭ボケボケなので、こんな時は素直にゆっくりするか~なんて思いながらカレンダーをふと見たら、今日は2回目のスパイラルセラピーの日だった。渡りに船!というか危うくすっぽかすとこだったぜ・・・。

ここ最近の好調、前回のスパイラルの効果もかなりあると思う。ベリーダンス+スパイラル、というのが大きいかな?特に胸の後ろ、背中の上の方の詰まりが取れた感じが本当に大きくて(それ以前は詰まってることにさえ気付いてなかったけど)とにかく何だか心身ともにものすごく自由で気持ちいい自分になってしまったのだ。そんなわけで、これ以上好調になったら俺どうなっちゃうのかしら、とウキウキしながら大崎へ。

パインニードルさんと二度目の対面。入るなり何だか表情が違うとかそんなことを言われる。ええ自分でもそう思います。そして何気に複数の知人から言われました。きれいになったと!ぐふふふふふ!100回ぐらい言ってくれてもいいよ!本当に何と言うか、我ながらイキイキしてきたと思う。体重は微動だにしないのに、明らかに見た目すっきりしてるしね。

さっそく例のぶるぶるを当ててもらう。前回は全体的にくすぐったい所が多かったのに比べ、今回は気持ちいい所が増えていた。それでも背中と仙骨周辺はかなりくすぐったい。背中はベリーダンスでだいぶ詰まりが取れ、前回のスパイラルで更に取れ、その後なんだか勝手にエネルギーが動いてもっともっと取れたが、まだまだ何かあるらしい。実際この数日、何だかそこらへんに風邪っぽいモヤッとした「上に上がりたいエネルギー」を感じていたし、それがたまに痰となって排出されていた。その背中を重点的にやってもらううち、時間は残り5分になっていて、最後は駆け足で体の前面と頭・顔をやってもらった。ああ、頭にぶるぶる(えーとエクセラーと言うみたいです)を当ててもらった時の、あの衝撃の気持ちよさ!足の裏まで突き抜ける振動!ヨダレ出そうでした・・・合掌。

と、まだまだ詰まりが気になる背中と超気持ちいい頭、いい感じに施術してもらって最後はホワンホワン、温泉に入ったような温かさで着替えに行くと・・・そこは洗面所なのだけど・・・顔色が違う!なんかツヤッツヤしちゃってる!しかーも背中のラインが、また明らかにスッキリしちゃってますよー!

ヨロコビのあまりいちいちドアを開けて報告しつつ着替え、しっかり次回の予約もして帰ってきました。最近毎日カラオケに行っては歌い狂ってるのだけど、今日も子供のお迎えまで1時間ぐらい余裕あるし行っちゃおうかしらー、と思ったが、電車に乗ったら吸い込まれるように眠ってしまった。ああ、今日はもうだめかも、と思った。が、最寄駅付近で突如復活。またハイパーでエネルギッシュな自分に戻っていた・・・。

というわけで結局カラオケに行き、全力で歌いまくり(1時間だけど)帰宅したら何だか熱っぽい。かといって測ってみると実際熱はない。でも何だかものすごく熱いエネルギーがドクドクと背中から頭へ立ちのぼっていて、体ぜんぶが脈打って、体感としては完全に発熱の感じなのだ。たぶん今まで背中あたりで滞っていた残りカスが、流れ始めた感じ?それから数時間、うわーどうしよう、俺どうにかなっちゃうかも、というぐらい激しいエネルギーに酔って一人ドクンドクンしていた。決して気持ち悪い感じじゃないんだけどね。そして胃腸も何だかすごい音を立てて動いていた。下痢でもするのかと思ったけど何も出なかった。

突き上げるエネルギーがすごいので、とりあえずまたニヤニヤ全開で笑いながらベリーダンスする気持ち悪い人と化し、何とか発散して落ち着いた。そしてここ数日に渡る風邪っぽい感じは、どうやら抜けた。その間、膝が左右それぞれちょっと痛くなったりもしたな。そしてすぐ抜けた。

前回の経験によるとスパイラル効果はかなり長期間に渡って続くので、これからまた何が起きるのか大変楽しみであります。また古傷の歪みだとか、もう不要なものが色々解除されそうですよー。にっひっひ。んで明日はメイクセラピーというのに行ってくるのだ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 01:35:49
コメント(24) | コメントを書く
[ヒーリング系とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.