1574186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

CBDと瞑想タイム New! mamadocterさん

2009.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歌いまくり踊りまくり、ピアノも弾くわ肌きれいになるわと絶好調だったここ最近。もちろんずっとポジティブだったわけじゃなく、怒りや悲しみや寂しさも頻繁に味わっていて、それも全部込みで楽しかった。怒るときは全力で怒り、泣く時は全力で泣いた。そしてまたスッキリして笑って、歌って踊っていた。全ての感情が鮮烈で、感じたら即表現、滞らずに出ていく感覚。生きてることがうれしい、とても気持ちいい日々。

が、来ましたねー、久々のでっかい黒いやつが。これは多分・・・スパイラル効果かしらね。

おとといメイクセラピーに行ったあたりから何となくモヤッとしたものを感じていた。昨日恒例の一人カラオケをしながら、何だか力が出なくてソファで1時間もぐうぐう寝てしまった。そして今日・・・ついに心がぽっきり折れた!

もう、とにかく体に力が入らない。あんなにイキイキしていた表情が、今は思いっきり「どよーん」・・・死んだ魚の目という感じ。眉毛ハの字。笑おうとしても笑えない。ついこないだまでと同一人物とは思えないほど、とにかく死んでる。

折れてる心の、具体的内容については語りません。語れません!が、何だか本当にいろんなことに気付いちゃったよー。いっぱい泣いたりしてみたけど、まだまだ絶賛「どよーん」中。こうなったら徹底的にどよーんしてやる。ノリノリで・・・

とか書いてたら保育園から電話来た。マナテが発熱、迎えに来るようにと。そして保育園では今、新型インフルが流行中。ついに我が家にも上陸か!?こうなったら一緒にインフル罹って一気にバージョンアップしとくか俺!?ちゃらっちゃらっちゃら~♪(壊れ気味)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.02 15:17:15
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.