1576307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

面白いもの New! mamadocterさん

2009.12.03
XML
カテゴリ:ダンス
さてさてあの後もベリー山脈は何個も出現し、あーもー死ぬかと思ったわ。つーかまじで一瞬「死にたい」とか思った自分にびっくりしたわ。何だそりゃ!振付で悩んで死ぬバカはいないだろう。どんな人生。

で、こここれは多分アレだわ、とか思って本日ベリーのレッスン後、カラオケ行って歌って踊ってワッショイワッショイしたらすっかり元気になりました。やっぱりー。ほらやっぱりー!

そう、振付で頭がいっぱいなあまり、カラオケとんとご無沙汰だったのでした。ご無沙汰つーても1週間、いや5日ぐらい?だけども。今回また己のとんでもないエネルギー過多っぷりを思い知ったわけです。止まったら死ぬぞと。泳いでないと死ぬぞと。

有り余るエネルギー、発散してないとダメなのね。内向させちゃうとぐるぐるしちゃうのね。DVD見ながら「うーん」とか紙に向かって「むむー」とかやってるとすぐ死んじゃう感じなのね。そういえば昔事務のバイトした時は激ウツになったわ。厨房ででっかい肉の塊とかワッショイしてた時は元気だったわ。

もうあれですな、基本、座るの禁止で。黙るの禁止で。そんな感じで生きていこうと思いますよー。はーどんぶらこ。

※そうそう、暗黒ピークだった日、私は寄ってくる子供を「忙しいから!」と押しのけ、ノートに100万回ぐらい「死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに」とか書いてました。怖いわ~!そりゃ忙しいわ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 19:54:38
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.