1573592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

その不調、鉄不足かも New! mamadocterさん

2010.12.12
XML
カテゴリ:からだ
カラダの使い方を、人様に教えようと思うと意識的になるもので
その結果、一日にして早くも、すっかりボディラインが変わってきた。

昔よりだいぶ変わったとはいえ、まだまだ改善の余地ありなのねー。
日頃だいぶ気ー抜いてるもんね。。。

がんばるのが苦手、というか正直ぜんぜん「がんばれない」タイプなので
苦しいことは続かない。まったく続けられない。
私のやり方は「気持ちいい」のがポイント。

上半身下半身、それぞれに色々あるんだけど
上半身は主に肩甲骨を動かすことで、ハートを開いていくのが特徴。
だからすっごい気持ちよくて、しやわせ~ダブルハートになります。

そして、しやわせだと、ムダ食いもしなくなるんだよね。
そんなこともあって、自然と痩せます。ムフフ。

摂食障害のワークショップにも、このカラダの使い方は取り入れるつもり。
他にも色々やるけどね。

というわけで、しやわせ~ダブルハートなうよ花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.12 15:45:54
コメント(40) | コメントを書く
[からだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.