1573590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

その不調、鉄不足かも New! mamadocterさん

2017.01.01
XML
カテゴリ:こころ

意識がちょっとでも「快」からブレると、どーにもこーにもにっちもさっちも、うまく行かないのだなーと改めて実感。

たとえば何となく体を動かす。

その時「ここが痛いから伸ばそう」とか邪念(?)があると、痛いのはいつまで経っても痛いまま。何をどうしても痛いまま。

ただ肩の動くのを、指先の空気に触れるのを、体の中のエネルギーが流れ拡がるのをひたすら、味わって楽しんでる時は、あっという間に全身調子良くなる。痛いとこあっても治っちゃう。

カラダに限らず、ぜーんぶそうなんだけどさ。つい、目の前に問題らしきものがあると、解決したくなっちゃう癖が抜けないね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.16 18:13:23
コメント(0) | コメントを書く
[こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.