170212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんと

のほほんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

あやぼう3852

あやぼう3852

Calendar

Favorite Blog

とことん使い切りま… 小豆あんさん

*Co.Kian* hand made *Co.Kian*さん
闘う!母ちゃん!! ☆つきはな☆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
リラックスとショッ… sin10208さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
***私の小畑*** seleryさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
 つれづれ 日記 たいゆめさん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん

Comments

あやぼう3852@ Re[1]:ストレス(06/03) *Co.Kian*さん ありがとう♪ いつも…
*Co.Kian*@ Re:ストレス(06/03) あやぼうちゃん先日はありがとう。 体大…
あやぼう3852@ Re[1]:ストレスと体調(05/28) *Co.Kian*さん こくんばんわ 先日はあり…
October 19, 2007
XML
カテゴリ:内職
内職とうとうやめました

すごく残念なんだけど

今日 勉強のため 退職の旨伝えました.......

今日まで 仕事いただいて

来週で 終わりです

最後 ゆっくり 丁寧に仕事できたらと感じます


.......................................................

結局 内職人生 4~5年 長いようで 短かったです

楽しかった 内職人生

つらかったこと 徹夜したこともあったけど.....

今思うと 楽しい思い出しかないです


.........................................

人生って わからないですよね

3月に 会社から連絡がなかったら

このまま ずっと 内職を続けていたと思います

1本の電話が 半年後 こんなに自分の人生を変えることになるとは

.................................

気楽な内職人生 でも仕事の厳しさを味わったし

いろんな人とのつながりもありました

..................................

これからは 週3日の 介護事務 週末の派遣

この生活のパターンになりそうです

そうそう 介護保険事務の資格を目標に がんばります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2007 11:29:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[内職] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.