344514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

腹筋とくびれ たこ麗子さん
フォーチュン桜のゲ… フォーチュン桜さん
ゆるり着物ライフ 龍月9480さん
とおりすがり 岩猫さん
【楽天市場】【楽天… 生涯現役、賢く節約してます!さん

カレンダー

2005.06.27
XML
カテゴリ:着物
大阪に住む親戚が亡くなり,急遽水曜に大阪まで行くことになりました。
礼服が必要ですが,引っ越しにともない,夏物の礼服がどこかへ行ってしまったので,ダイエーへ買いに行きました。
ちゃんとしたものを今買ってしまうと,本来あったはずの夏物の礼服が出てきたときにダブってしまうので,とりあえず黒のパンツとシャツを買うことにしました(それも安い)。
ダイエーの,40代以上向けのような売り場へ行ったらあるはずに違いないと思った黒のパンツ。
あとで見たら20代向けの売り場にもあったのですが,なぜかその時は40代以上の売り場…と思い込んでいました。
(運動するため,筋肉がついているので,若い人向けの細身パンツでは太ももが入らないというのもありますが…)
しかし,ここで収穫がありました。
40代以上どころではない,70代以上向けではないかと思われる売り場があり,そのすぐ近くに黒のパンツがたくさん売っている場所を発見したのですが,黒のパンツと70代の中間地点に,明らかに10代~30代向けの洋服が数点ありました。
しかも,私の好きなタイプのエスニックやアジアン系チュニック,ワンピース,マライカで売っていそうなキャミソール,フェリシモが好きな人なら好きそうなナチュラル系のスカート…。
どう考えても70代以上は着ないだろうと思われる洋服たち。
しかも安い。
それがなぜこんな場所に…。
思わず衝動買いしてしまいました。
ダイエー,侮りがたし,と思った1日でした。

コムサ・デ・モードMODERN 04





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.28 00:07:05
コメント(0) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X