165471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2005年01月26日
XML
カテゴリ:BABY
周期10日目

今朝は起きたら雪が降っていました~~。
どおりで寒いはずだわ・・・。お昼には晴れたけどね☆

今日はおじいちゃんをデイに送り出した後、初の鍼治療に行ってきました!

鍼って痛いイメージがあったのですごくドキドキでした。
下手なところは痛いし、血も出るそうです~~~。
さて、私が行った所は・・・というと。

行くと、どうも先生が一人でやっているらしく、他に誰もいませんでした(;^-^A
まず問診。不妊治療のことを話し、今までの経緯を話しました。
今回は次の移植のために来たこと。
10時ぐらいから、早速鍼開始。最初はドキドキだったけど・・・。
いざ、やってみると痛くない!逆にいつ、どこに鍼を刺したの?と思ってしまうほど感覚が無い感じでした。上手なところだったのかな?

小1時間鍼を打った後、先生から
「お灸はどうします?不妊で来ている方は、お灸もやってますよ~。1,000円プラスになりますけど・・・」
というセールストーク(?)に釣られ(笑)、お灸もやってしまいました。
でも・・・気持ち良かったわ・・・。思わず寝そうになってしまいましたzzz
しかし・・・。覚悟していたとはいえ、高かった・・・。
初診料が1,000円、鍼治療が4,000円、お灸が1,000円、ディスポ針(使い捨て針)500円、合計6500円・・・。
次回からは初診料が無いから5,500円。これから1ヶ月合計すると27,500円・・・(T-T)
整体にも行ってみようと思ったけど、お財布が泣いてるわ・・・(><)どうしよう・・・。ちなみに整体に行くと、整体料が16,000円~20,000円・・・。整体のほうは、移植前にやめればいいのだけど、針の方はなるべく続けたいのよね~~。そのためには、あまり無理すると続かないしなぁ・・・。

クローバー

午後、玄関のチャイムがピンポーン♪
誰かなぁ・・・と思って出たら、郵便局員さん。昨日不在連絡票が入っていたので、再配達の連絡してたんだったわ。

でもおかげで、今朝の事を思い出したわ~~。
今朝、おじいちゃんを着替えさせて自分も着替えていたら、おじいちゃんの所からかすかに電話の音が・・・。
急いで行って出てみたら、「もしもし?○○さんのお宅ですか?」??名乗りもしないで誰だ?おばさんの声。
「どちらさまですか?」
「郵便局です!お荷物お預かりしてるんですけど、いつ取りにくるんですか?」
は?確かに昨日ご不在連絡票は入ってたけど・・・。昨日の今日で催促の電話?それも、電話番号調べて電話してきてるみたいなのよね・・・。

それも朝の8時。挙句にかけてきているのはおじいちゃんの家の方。こんなことは今回で3回目。2回目の時に、窓口にまで行って、電話番号が違うこと。おじいちゃんの家の方に電話をされると、こちらに話がいかないこと、仮に私が出られたとしても出るまでにかなり時間がかかること、をよくよく話してきたはずで、窓口の人も「申し訳ありません。今後このようなことのないようにきちんと係りのものに連絡しておきます」と言っていたのに・・・。

今回はさすがに電話口で、同じ事を相手に言ってしまいました。しかし、そのおばさん全然悪く思ってない様子。口だけで謝ってる。

というようなことを思い出したので、ちょっと配達員の人に
言ってみたんだけど、治るかどうか・・・。どうも、私が住んでいるところの郵便局の人は対応からして悪いのよねぇ・・・。次同じ事されたら、ネットから苦情言おうかしら・・・。
あぁ・・・どんどんおばちゃんと化している・・・。いいのだろうか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月26日 17時58分10秒
コメント(3) | コメントを書く
[BABY] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X