165467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2005年04月15日
XML
カテゴリ:手まりの会
周期10日目

テーマは違いますが・・・。

今日は月1回の、着付けのお仲間でのお食事会でした。
今月の持ち回りの幹事さんのお宅でお茶会もどきをやりました。
私も茶箱の点前をやらせていただいたんだけど、・・・バックがうるさかった・・・。
いくら略式とはいえ、お茶のお点前なんだから・・・と思ったのは私だけ?
お点前に集中できない(><)

後はお昼を食べて解散。
う~~ん。楽しかったけど、変に気を使った日だったわ・・・。

クローバー

昨日の日記に書いたヨーグルトメーカー「ヨーグルティア」で作ったヨーグルトが出来ました♪市販の本当に普通のバニラヨーグルトみたいなもので作ったのだけど、なかなかいいできです♪

ヨーグルト          ヨーグルト1

出来上がりはこんな感じ。    ガラスのティーカップに入れて蜂蜜をかけてみました♪


クローバー

今日の晩ごはんです♪
・豚肉のから揚げ
・みょうがのおかか醤油和え
・生卵
・菜の花のからし醤油和え
・ケイルの味噌汁
・玄米ご飯

生卵はダンナがおいしいと評判の農家から卵を買ってきてくれたので早速食べてみました。・・・確かに高いだけあっておいしかったです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月15日 21時59分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[手まりの会] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X