165463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2007年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中は、ぐずぐずれもん。
というか、いつもと変わりなく「ママ、抱っこ~~」。

おんぶをしても今日は寝ないで背中でニコニコ。

午後はちょっとジャスコまで。
本屋さんに行きたかったので、本屋さんの中でちょっと雑誌をパラパラ。
すると・・・。
「あ~~。あ~~。」
と私の方を見ながらおしゃべり。
あまりの声の大きさに周りのお客さんが振り向いてました(;^_^A アセアセ・・・

結局、すぐに雑誌を戻しまたまたぐるぐる。
歩き出すとおしゃべりやめるのよね・・・。
で、また止まると「あ~~。あ~~」とものすごく大きな声。

目的の物が結局なかったのでかわずに本屋さんを後に。
手芸やさんで棒針を買って少し歩いていたら今度は
「ふえ~ん(;_;)」
なぁに~~?と顔を見たらニコニコ。
結局、ママの顔が見えないと嫌なのね・・・。
今日はベビーカーでなく、お店のカートだったので横を歩かないとママの顔見られないんだよね・・・。

家に戻っても、用事をするので寝かせておくと姿が見えなくなると「ふぇ~~ん(;_;)」
顔を出すと「きゃっきゃっo(*^▽^*)o~♪」

甘えっこめ~~。
と思いながらも、やっぱりかわいい。親ばかです。。。
寝返りも一生懸命練習してるし(でも、まだ完全に出来ていない・・)ね。

明日は夜寝かしつけてから、ちょこっと私がれもんをパパに預けて出かける予定なんだけど、大丈夫かなぁ。
普段だったら8時に寝たら1時まで起きないから大丈夫だと思うんだけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 21時59分36秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X