165475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2007年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人が12月の頭に女の子を出産したので、出産祝いを渡しに友人4人と行ってきました。

その前に、その中の友人1人が来週誕生日でプレゼント何がいい?と聞いたところ、
「差額は払うからDSライトが欲しい」
とのこと。
しかし、DSライト。かなりの人気でどこも入荷待ち。かついつ入荷するか分からない。
じゃぁ、どうしようか・・・と思っていたんだけど、金曜日にトイザらスに試しに電話してみたら
今日入荷します、とのこと。それも友人が欲しいといっていた色(アイスブルー)。

予約を受け付けてくれないので、ダンナにれもんを頼んで9時20分ごろ整理券をGETするべくトイザらスへ。
私の時は10時にならないと整理券をもらえなかったんだけど、今回は並び始めて5分ぐらいで整理券を配り始めました。
並んでいた人は大体30人ぐらい。
その中にはWiiの人もいたので、そんなに気合を入れなくても良かった感じ。
結局、整理券を貰った後開店までまだまだ時間があったのでいったん自宅へ。
れもんにミルクを飲ませ、ダンナは仕事へ。
私はれもんを連れて実家へ行く途中で、再びトイザらスへ行ってDS購入。

なのでちょっと実家へ着くのが遅くなってしまいましたが、お昼ちょうどに到着。

午後、れもんを母に任せ、友人の車に乗って出産した友人の実家へ。
赤ちゃんも1ヶ月になり、生まれた時よりずいぶん大きくなっていました(当たり前だけど)♪

抱っこさせてもらったんだけど、ホント、新生児って軽いし可愛い。
いや、れもんも可愛いんですよ!
でも、新生児独特の可愛さがあります。

みんなに抱っこされていても、泣かずにご機嫌でいてくれました♪
写真を撮らせてもらおうと思っていたら、持ってきたデジカメのバッテリー切れ・・・(ノ_・、)シクシク
友人が撮ってくれたので後で現像してもらおう。。。

赤ちゃんもちょこっとぐずぐずしたけど、大人しくしてくれていたのでみんなで楽しくおしゃべり。
友人も産後、元気そうだったの良かったです(^^)

2時間ぐらいお邪魔してきました。
今度、子連れデートしようね♪

実家で夕飯を食べ、れもんをお風呂に入れてから帰宅。
泊って行きたかったけど、明日はダンナの友達家族がれもんに会いに来てくれるので日帰り。
朝から掃除しなくっちゃ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 22時25分59秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X