165474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2007年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から寒かったですね~~。
起きるのが一苦労でしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

れもんは5時の授乳の時、母乳が出ているにもかかわらず、「いや!」と飲まなかったのでミルクを始めて夜間の授乳で作りました。

改めて母乳が出るありがたさを実感。。。

午前中は10時から育児相談所で母乳マッサージだったので行ってきました。
れもんもご機嫌で遊んでくれていたので助かりました。
先生といろいろ育児のこととか話しながら、マッサージをしてもらい、背中もオイルマッサージ。

〆に足浴。
れもんは借りたおもちゃをがしっと掴んで離さず。
握力ついたわね~~。
ついでに体重も増えていて、先生に
「1ヶ月で500gも増えたの!?この月齢でこれだけ増えるのってすごいわよ~~」
と言われ・・・。
太りすぎ?いやいや、元気が一番♪

足浴の後、骨密度(?)などが測れる、という体重計に乗せられ、測ってみたら・・・。
体重は確実に減っていました。
体脂肪も出産前より減っていました。
骨密度もOKだそうです。
筋力は・・・。少し衰えてました(;_;)
そして、体内年齢。なんと・・・21歳!!
今実年齢が30(もう少しで31)だから、9歳も若い!!!
先生もびっくり。
まぁ、たかが機械。正確ではないかもしれないけど、やっぱり若く出ると嬉しいですね♪
40歳とか出なくて良かった~~。

帰ったらだんなに自慢しよう。。。

午後は家でのんびり。
ちょうど給料日だったので、途中れもんをおんぶしてコンビニまでお散歩。

久しぶりにひよこクラブなんて買ってしまいました(^^)
めったに買わないんだけど、コンビニ行ってお金だけ下ろすのもなぁ。。。と思い。

れもんが寝たら読もう。

れもん、夕方は大泣き。
でも30分たっぷり泣いたらご機嫌になりました。
泣きたい気分だったの?れもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 19時58分30秒
コメント(7) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X