165473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2007年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンナは朝から簿記検定試験へ。

私はどうしようかなぁ、と思っていたんだけど、天気もいいのでれもんと一緒にお散歩がてら
アウトレットへ。
混んでいるかなぁ、と思ったらそんなでもなかったので良かった♪

アウトレット内をうろうろし始めて30分。
ダンナから電話。
「今から帰るよ~~」
え?もう?

私はお弁当を買って車で食べようと思った所。
ちょうど、試験会場がアウトレットのある街だったので、アウトレットまで来てもらうことに。

待ち合わせ場所に来てもらって、車の中でお弁当を食べるのに付き合ってもらい、その後再びアウトレット内をブラブラ。

基本的に、アウトレットと言っても元が高いものが安くなっているので安くなったといってもやはり高い・・・。

れもんのものもいいなぁ、と思っても手が出ません(-_-;)

その後、近くにある花センターへ。
そこでダンナの知り合いの人が働いており、偶然会うことが出来たので有料の展示室を無料で見せてもらってしまいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

きれいな胡蝶蘭がたくさん♪
人気投票をやっていて抽選で豪華胡蝶蘭があたるらしいです。
れもんパワーで当たるかな?

どうも、今日は朝から左の胸が痛い。。。
張っているのとはちょっと違う感じ。
触ってみるとしこりみたいに硬い感じ。
・・・。もしや・・・。これは話に聞く乳腺炎???
なんとなぁく心当たりはあるんだけどね。。。
最近、無性に甘いものが食べたくて、いけないと分かっていつつ甘いものを食べてしまっていたのでそれが原因だと思うんだけど。

とりあえず、お風呂に入ったとき(今日はダンナがれもんを入れたので私は一人で入りました)良く揉み解してはみたんだけど、大丈夫かなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 23時29分22秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X