165457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、お買い物へ。

デパートの友の会が満期になったので、商品券を貰いにデパートへ。
あまり使い道もないんだけど、まぁ何か送るものを買うときにでも・・・。

せっかく駐車券に3時間無料のはんこを押してもらったことだし・・・と少しデパート内をブラブラ。
だからと言って買いたいものがあるわけではないのだが・・・。

ただ、ひとつ。
れもんが生まれてから私はスニーカーしか履いていない。
そしてかかとが低いおしゃれな靴というものを持っていない。

これを機会に1足購入しようと、靴売り場へ。
私がお気に入りのメーカーの靴はこのデパートにしか売っていないのよねぇ。

ちょうど気に入ったデザインの靴があったのだけど、22.0cmの在庫がない。
22.5cmだとちょっと大きいのよねぇ。

仕方がないので在庫を確認してもらって後日連絡をしてもらうことに。
メーカーにも在庫がなかったら受注生産になるらしい・・・。
どうか、在庫がありますように。

デパートを後にした後、ベビーざらスへ。
目的は昨日のベビーチェア。
5000円ぐらいするのかなぁ、と思ったら安いのは950円。

それでも良かったのだけど、なぜかミッフィちゃんに引かれ、ミッフィちゃんのチェアを購入。どうも、意識はしていないのだけど、メリー・パズルマット共にミッフィちゃんなのよね。。。
かわいいからいいんだけど♪

早速家に戻って私の隣にセッティング。
そして、れもんを座らせてみると・・・。
昨日のお蕎麦屋さん同様、ご機嫌で座っておもちゃで遊んでいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしてたまに私の方を見てニコニコ(*^-^)ニコ

私もこれで少しは楽が出来るかなぁ。
もっと早く気づけばよかったわ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 00時11分42秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X