165460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2007年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日と打って変わって暖かくていい天気♪

なので、今日こそお散歩!!
と思っていたのだけど、先日着付けの人から電話があり、今日お茶のみに行くわね~~と言われていたんだった・・・。

でも、何時に来るんだ?と連絡の電話を待ちながら掃除をしていたらすでに10時半。
やっと、メールが来て2時ごろ行きます、とのこと。
もっと早く連絡が欲しかった・・・。

今からお散歩に行ってもなぁ、と思い以前から手首の甲よりちょっと上に出来ているガングリオン(こぶみたいになって水が溜まる良性の腫瘍)を放置しっぱなしだったので水を抜いてもらいに近所の医院へ。

以前も抜いてもらったのだけど、また出来てしまいついつい行きそびれていました。
出来てから5ヶ月ぐらい。行くのが遅すぎました・・・。
水が固まってゼリー状になってしまい全部抜けきれなく、コブもそのまま。
もっと早く行っていればよかった・・・。

午後、着付けの人が来訪。
小1時間、お茶を飲んでれもんを抱っこして、帰って行きました。

・・・。何しに来たんだろう・・・?

結局、今日もお散歩に行けなかった~~(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月25日 22時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X