165462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2007年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅行中といえど、いつもどおり5時半起床。
それでも、ぐっすり夜中起きないで寝てくれているので助かるのだけど。。。

朝は、ホテルのビュッフェで朝食。
れもんも、一人前にプレートによそって朝食。
ご飯もご飯茶碗(大人用)軽く1杯分は食べます。

今回もぺろりと完食。

8時半ごろホテルをチェックアウト。

まずはオルゴール館へ。友人の子供(れもんのお友達)にオルゴールを購入。

その後、ファーム富田へ。良くテレビで出ていた所だったので、どんな所かなぁ、と思っていたのだけど、ラベンダーは終わっていたものの、コスモスなどがきれいに咲いていてとてもきれいでした。

ファーム富田でお土産を買い、メロンを食べ満足した後、再び美瑛へ。
美瑛へ行く途中道沿いに、きれいなお花畑が。
やはりファーム富田みたいな感じのところだったのですが、こちらの方がきれいに咲いていました(;^_^A アセアセ・・・

なのでこちらでも記念撮影(^^)
寄り道♪

れもんもご機嫌です♪

美瑛には昼食を食べに寄ったのだけど、今日行った所はかぼちゃをくりぬいて中にシチューを入れ、器のかぼちゃも崩して食べられるというものがあるお店。

1組1個ということだったのでLサイズを頼んで、3人で食べました。

かぼちゃの甘さとシチューがマッチしておいしかったですオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

そのお店の外のイスでパシャリ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
いす

午後は旭川のあの有名な旭山動物園へ。

白熊さんとペンギンさん、ライオンやヒョウ、チーターなどを見てきました。
やはり、見せ方がすごいですね~~。
運よく白熊の所はもぐもぐタイムで、リアルにご飯を食べている所を見られましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

れもんはペンギンがどうも怖かったようで、ちょっと泣きが入っていました(;_q))クスン

白熊

最後に隣接している遊園地(?)の観覧車に乗り、ホテルへ。
れもんはこの観覧車が一番楽しかった模様です。

観覧車

明日は最終日。
何も見ないで帰る予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 00時45分21秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X