165462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか天使

ほんわか天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ふんわり☆

☆ふんわり☆

フリーページ

2008年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再びお久しぶりのふんわり♪です。

さてさて、先日話した2人目の為の治療開始・・・。

車で遥々、東京新宿までれもんと2人通いました。
新宿に着くと、れもんは病院近くの託児所へ。

保育園の一時預かりで慣れているせいか、全然泣かずにバイバイができましたバイバイ

そして、採卵・移植・・・と着々と治療が進み・・・。

まずは結果から。

なんと、1回のIVFで見事妊娠反応が出ました!!

そして、今日は胎嚢確認の日。
無事胎嚢も確認できましたスマイルちょき

実は、今回は全然出来る気がしていなかったんです。
れもんは終始抱っこ抱っこで、なかなか休めなかったし、いろいろバタバタとしていたため、今回はリセットするだろうなぁ。ただ、今回卵が3個採れたから次回の凍結胚で出来るといいなあ、と思っていたんです。

なので、かなり自分が移植をしたことを完全に忘れてしまったような感じでれもんも抱っこしていたし、お米を持ったり、1週間分の食料を持ったり・・・と結構ハードにすごしていました。

しかも、途中から基礎体温が急に下がり、もうだめだなぁ、と思いつつ基礎体温が0.3度以上下がったら電話してください、と言われていたので病院に電話を。

急遽、病院に行き血液検査をしてもらったのだが、先生からは
「妊娠してるよ」
の一言。
なぜ、体温が下がったのか・・・?については
「測り方が下手なんだよ」
の一言で終わってしまいました。

そっか・・・。というわけでそれ以来再び基礎体温を測るのをやめてしまいましたしょんぼり

まだ心拍確認が出来ていないので、安心は出来ませんがひとまず、今年の11月か12月には我が家に宝物が1人増えます(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 22時53分02秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

そらまめのお庭 おのっち0207さん
ショコラの部屋 ショコラ2917さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
そらまめのひとりごと ☆そらまめ☆さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

コメント新着

☆ふんわり☆@ MayDayさん♪ ありがとうございます♪ 3432gの赤…
☆ふんわり☆@ みっちー***さん♪ ありがとうございます♪ あまりに安産過…
☆ふんわり☆@ しぃなさん♪ ありがとうございます♪ 2人目育児、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X