ブログ女王
どうやらおれはカレー作りのマエストロだったようだ。って何日か前におもった。旨いカレーができたんだよ、やけに。いっぱい作ったものの、おれ独身貴族だし、何者とも同棲してないし、食べきれない。翌日無理矢理弁当に入れても、まだはけない。そして中二日、いや三日かな、雨、雨、権藤、雨、権藤、みたいな、いや例えになってないけど、とにかく時間を経たカレーとさきほど対面しました。どうしたものか「ヘドロ」みたいになってたんです。いまビデオでスターヲーズ6観てるんすけど、もう、それこそ「ジャバ・ザ・ハット」って感じになってんの。でもひるまない。とりあえず少し水(天然杉並水)を足し、火にかける。すると、ま「皇帝」みたいな様相。また例えが空回ってるけどね。だましだまし食べることをひるまず決意して食べたわけ。いやにコクがあったようだけれど、おれカレー作りのマエストロだし。食文化の熟成ってのは醗酵がもたらしていることに誰も異論はあるまい。「イウォーク族」、超カワイイな。ノンノの表紙が加藤ローサ、その拡材(販売拡充材料)ポスターのあまりをゲット。超カワイイな。