412296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

マリアのメッセージ

このメッセージは、ミラクルフォトグラファーヨシアさんのページに記載されていた【マリアのメッセージ】です。あまりにも素敵で、あまりにも心に響いたので、沢山の方に読んでいただきたいです。

【マリアのメッセージ】

これに目を留めるのは、心の準備のできている人たちです。

神が、文化や宗教の違いに関係なく、私たちを愛してくださるように、私も人を愛することを学びました。

どの宗教も文化も、他の宗教や文化に勝るものではありません。

それぞれに独特であり、美しい信仰や教義をもっています。

最も大切なことは、精神と心を通して神を真剣に求めることです。

そうすることで、一つの宗教の教えを超越し、聖霊のより高い領域へ入ることができます。

誰もが終わりの無い生を生きているのは真実です。 生は永遠です。

カトリック教会ができた頃には、この教えは広く知られ信じられていました。

この教えが廃止されたのは人間の理由によるもので、この教えが真実でないからではありません。

神は無限で、すべての宗教や人の作ったすべての教義を超越しています。

天は一つしかなく、神も一人しかいません。 神の愛・贈り物はすべての人のためです。

私が話しかけるのはこれを読む一人一人の心で、宗教団体とはまったく関係ありません。


※マリアの警告の言葉

長いこと私の肖像が教会や家庭に飾られ、崇拝の対象になってきましたが、

このような崇拝に値する方は、私たちの創造主である神ただ一人です。

そして、神を見出すことのできる場所もただ一つ、皆さんの心・精神の中です。

気持ちを安らかにして、心と精神の中に神を探してください。

力の限り、最善の努力を惜しまず、全知全能の神との交わりを求めてください。

皆さんが恐れおののく時が近づいています。

皆さんを罰するためではなく、大地と人間の精神を新しく生まれ変わらせるためです。

多くの人命が失われるほどのすさまじい力で地球は揺れ動きます。

地球の姿を一変させる現象はすでに始まっています。

宇宙における地球の方向を変えてしまう力が地球に働いています。

今や宇宙の成長は太陽系に影響を及ぼし、惑星の位置の組み替えが起ころうとしています。

この組み替えの間、地球には天変地異が起こり、多くの大規模な災害が襲いかかります。

心の中で、精神の力によって、神に立ち帰ってください。

そうすることで、皆さんの霊的価値が改まり、災害を乗り切ることもできます。

祈りと瞑想によってのみ心の慰みがあります。 地震・噴火・大津波が起こります。

星の異常な出現や天空における不思議な現象に気をつけてください。

そして極致の氷は溶け出します。

皆さんは自分の無力を感じるはずです。

より高い次元の力に助けを求める以外の道は無いと気づくのも、そう遠くはありません。

世界中の皆さん、自分と自分の大切な人々のために、祈りの時を持ってください。

祈りは神に話しかけることです。 足りないものや望みのすべてを、心の中で神に話してください。

祈る場所や、言葉や、ロザリオや、教会は大切なものではありません。

唯一の神との交わりこそ最も大切なことです。祈る時は正直になることが大切です。

神は皆さんの心をよぎるあらゆる思いをご存知です。 神から隠れることのできるものはありません。

神に近づきたいと皆さんが心から願えば、神の導きが得られます。

神は様々な状況や状態を用いて皆さんに近づこうとしています。

祈りそして神のそばに近づくのだと心の中で確信し決心してください。

マリアのメッセージ予言へ


© Rakuten Group, Inc.