592119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2004年10月24日
XML
カテゴリ:防災対策
・ ヒートアイランドの酷暑、そして台風の後には巨大地震があるとよく噂を聞いておりましたが、それにしても天災が続きすぎですね。

・今の日本何処に行っても同じようなビルと舗装された道路が続いてますが、日本の風土、四季地域の気候そして地震国だと云うことを年頭において町づくりを再度見直してもらいたいものです。


・ 西武、中日が日本シリーズで現在激闘が繰り広げられていますが、今年のプロ野球はほんと水入りが
多いですね。パ・リーグの方はプレーオフで例年になく盛り上がりましたが、中日は久しぶりの優勝にもかかわらず。オリンピック、プロ野球再編や天災などなどで、いつリーグ優勝が決まったのかも分からなかったくらいでした。たった7戦までの日本シリーズ中でさえ、台風で順延、そして地震ですよ。ある意味記録ですね。


・ 小泉首相が構造改革を推し進められておりますが、破壊された自然を取り戻すべ
く地球の自然治癒力も働き出したのかもしれませんね。まるで米国映画の「コア」や「ザデイ・アフター」ですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月26日 17時14分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[防災対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X