586544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2005年07月02日
XML
カテゴリ:ビジネス対策
現在の日本の負債が1000兆円を3月に突破。1年で100兆円以上増加中。
日本国民の預貯金が1500兆円あったのが1300兆円ほどに目減り。
日本国民の25%(四分の1)が既に預金が無い状態らしいですね。
Xデーは2008年8月8日。

日本はIMFの指導下へ三等国落ち。
でもこの話より2007年という情報があるのですが、遅くとも2008年なんでしょうね。
韓国はIMFの支援を仰いだ時、ITと一次産業(農業、林業、漁業)に力を注いで
5年返済を3年半で完済。ただし外資がかなり入ったらしいです。
日本は金融支援ばかりですからね。
今の日本の金融機関はサラ金と提携が急増。にもかかわらず金融支援をするという事は
サラ金支援を国がしているという事ですよね。

今貧富の差が二極化してきていますが、中途半端なら多分意味は無いでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月02日 10時09分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[ビジネス対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X