586545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2005年07月30日
XML
カテゴリ:ビジネス対策


市内のど真ん中で、ビルも商店街も住宅もどこもかしこも歯抜け状態。
大阪の経済状態は実質ワースト1(いつも争っているのは、北海道と沖縄).当たり前なのに何を考えているのか大阪市?

 周りからボコボコに言われてようやくですか・・・。

国や市の税金を注いで器だけ作って、中身と言えば、如何に物が売れない時代とは言え、石ころでも高値で売り飛ばしていたような輩を経営コンサルの神様の様に仰いでいくつも事業を興して自己満足?集客できれば良いようなものじゃないはず。

市職員の厚遇廃止や職員削減どころだけではすまないでしょうね。

国や市のわけのわからんのがするのではなく、地元企業や市民が必要な時に必要なものを活用できる仕組みづくりが最優先課題の筈。

=================================

今日も暑いです!エ~イこの際 暑い夏も存分に楽しもう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月30日 11時13分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X