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カテゴリ:ビジネス対策
利用者自身が情報を発していくネットワーク・サービスインターネットに対する考えた、概念が新しくなっているという事でしょうね。 e-Japan、e-Japan2、u-Japanと比例するようにWEB1.0、WEB1.5そしてWEB2.0となってきていますね。 WEB2.0はブログ、そして限られた知人などと実名で情報交換を行うSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)などが中心で一つの情報を共有しながら、新しい仕組み、新しいコンテンツをよりリーズナブルに作り上げていけると期待されています。 ただ困るのは、もう既にSNSでアダルトサイトからも招待状が届いていますね。いつの時代も最先端はこの業界、一時はネット上の80%以上がこの手の情報だったというだけあって、その企画の斬新さだけには頭が下がります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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