595059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月26日
XML
カテゴリ:気分を元気回復

アウトドア派はラッシュです!

日本が世界に誇れるもの、
アニメ?カラオケ?・・・、一番は何といっても四季のある自然の景観。

トトロの森の探検ガイド


その一番が経済至上主義の前に大きく崩されてきました。四季の自然はみんなのもの、経済に切り売りしてしまったら一部の人のもの、団塊世代の退職と同時にもう一度見直ししてもらいたいものです。

森の旅森の人


日本の自然を再認識する方法、もっとも感じるのはアウトドア。アウトドアに都会をそのまま持ち込んでは自然の素晴らしさは半減します。装備を最小限に世界に誇れる日本の四季の自然を体感してもらいたいですね。

子どもと楽しむ中国5県アウトドアガイド(’04ー’05)



今年の亜熱帯形への移行期なのか、長雨、セット台風の影響で変な夏。アウトドアの常連さんたちも地団駄踏んでいたようで、昨日ぐらいからみなさん相次いで出発。さすがわベテラン連中は読んでますね。夏休みも最後の週末、我が家も今回ようやく出発します!

しばらく自然回帰の為、お休みいたします。すぐに帰ってきますのでよろしく!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 08時00分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[気分を元気回復] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X